主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんだかんだで
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 日記
本日チャリ通勤初日となりました。

月~水は父や兄が送迎してくれました。
今週火曜日には検察庁からも呼び出しがあり、お話をして来月頭には罰則というか、罰金が決定して連絡されるとのことです。

検事の方とお話するなんて始めての体験でした。ってか、もう二度と体験しなくてすむようにしたい;;;罰金思ってた以上に高いのがきそうです;;仕方ないことですが;;頑張ろう!!と気合いれました。

そんなこんなで自転車通勤。
今日は父の週一の通院日。頑張って学生時代以来の自転車通勤でした。

自宅から職場まで車だと10~15分。自転車で30~35分くらいでした。

これも試練。というかもしかしたらダイエットにいいかも?

考え方を変えれば、チョットだけハッピーになれるかも。コークの効いた人生を!みたいな(苦笑)(by○カ○ーララジオCMより)

・・・・・そうるこねくしょんを聴いてらっしゃった方にしか分からないネタですが、友人以外にうちのブログ見てくださる方にラジオ聴いてらっしゃった方いないですね;;;すみません。


明後日はとうとうゴスペラーズ坂ツアー「セルゲイ」in福江!!

明日友人宅に行き、深夜に旅立ちます。この日を楽しみに、心の糧として今日まで日々過ごしてきました。

彼等を好きになって約9ヶ月。日を重ねるごとに好きな気持ちが大きくなってます。

「もうすぐ福江v・・・・あぁ~~・・・・本当に終わってしまう・・・」などと思ったりしました。
始まる数日前から終わることが怖い、やだな;;;と思うイベント事というのは生まれてはじめて。

母や姉に言ったら「また次の楽しみができるっちゃが~ばかやねぇ」と笑われてしまいました。

5月に入って8月の福岡で行われる夏のイベントに参加されるということが発表され、現在先行予約を友人Mにしてもらって結果待ちの状態です。

1年間に3回も彼らに会える奇跡は起きるのか?

なにはともかく、私にとっては最後のセルゲイ。割と後ろの方の席ですが、その分私のトップスターをじっくり目で追いかけられるかな?

真の厄落としは彼らの歌声となりますように。

行って来ます。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
自己新記録?
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 日記
4月、結局頑張るとか言いながら1回しかブログかいてません・・・・・。

まぁ・・・・・・大変だったんです・・・・ほんとに;;;

事故のお相手の方の怪我が、次の日の診察で思ってた以上に重く;;;
調書取り直さないといけないわ、免停なっちゃうわでもう(号泣)

今後忘れた頃にやってくるらしい罰金がもう恐ろしくて恐ろしくて;;;自業自得なんですけど、わかってはいるんですけどもうね;;;

事故の日のことは一生忘れないと思う。なんでよりによって黒ぽん誕生日&父の退院の日に;;;;

父のお祝いも黒ポンのお祝いも結局できなかった・・・
4月はリーダー村上てつやさんのお誕生日が24日で。そのころになるとまぁ色々整理されてきたので二つの出来なかったお祝いも兼ねて家族分のショートケーキを買ってみんなで食べました。

本当だったらその日にそのネタで書けばよかったんですけど、もうネットで好きなサイト見ることは出来ても、時々うっかりリヴのお世話を忘れそうになりながらなんとか死なせずにすんでる状態で・・・ブログ書いてる余裕なかった!!!

知らぬうちにメロコード変更、書き換えをお願いしますとかになってるし;;;

4月は・・・・セイントビーストのアニメが始まったんですよね?
SBで櫻井さんを知ってファンになって数年。SBアニメ放送の日を心待ちにしてた私ですが・・・・。

うちでは見れないってどういうことだーー!!(怒)

ファンになったばかりのころ、櫻井さんの出演作品、特にBLCDがたくさんあることに眩暈をおこしつつ、「BL物は徐々に集めるとしても、SB関連だけは頑張ってゲットするわ!!」と心に決め今日まできましたが・・・・・・そんな私の前に地方という厚い壁が(涙)

4月は本当についてなかったとです;;;

とりあえず、免停の講習も受け終わり、30日間免除の30日間免許停止(つまり60日間だった;;)が確定したのと本日の業務が以前から一番の私的山場だったのをなんとか乗り越えられたので復活してみました。

今年入ってから本当にリヴもメッセも放置プレーだったのでもう少ししたらそちらも復活したいと思います。


今月19日はただいま絢名の一番星である彼と彼等のツアーライブ最終参加が待っています。

4月のごたごたからこっち、本当にこの日を心の楽しみに、支えに乗り切っていこうと決めてきました。
事故現場が職場のすぐ傍だったためにそこを通るたびに「なんで気付かなかったんだろう;;;」「なんであんなことに;;」と思ったり、体調にもちょっと影響がでてきたり、それなりに天真爛漫で物事を深く考えなさそうと人に見られてる私ですがそれなりにきつかったんだなーと思います。

来週からは1ヶ月自転車通勤。車のありがたみが本当に身にしみます;;;M県の紫外線は半端じゃないのにどうすんの;;;みたいな(苦笑)

4月を乗り切った今、とうとう1週間後に迫った彼との逢瀬。1月の夢のような良席ではありませんが、この1年を乗り切る力を彼等からいただいてきたいと思います。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
・・・・最良と最悪・・・
2007-04-03-Tue  CATEGORY: 日記
そんな1日を終えました。本年度初のブログとなります。

本日、地元の病院に入院してました父が退院しました。
今後も通院は続けるのですが自宅に戻れたことが父にとっても家族にとっても最良の出来事となります。

ご心配をおかけしました。



えー。もう一つの最良事は本日4月3日が絢名の大切なお星様の所属グループのお仲間である、黒沢薫さんのお誕生日であること。

酒井さんや北山さんの時みたいにケーキ買おうかなぁ、お父さんのお祝いもかねて家族分奮発するかなvなどと思っていましたら・・・・・。


最悪の出来事発生;;;;

いや、私が悪いのです;;;仕事場から車を発進させ、最初の十字路を右折しようとして、横断歩道を渡ってる歩行者の方に気付くのが遅れて接触してしまいました;;;;。

110番に初めて電話しました。

幸いというか、不幸中の幸いですが;右折中ということで車にスピードがなかったので相手の方の怪我は軽いものだったということと、こちらの不注意ですのに相手の方も奥様もおやさしい方でした。


ご迷惑とお怪我を負わせてしまったこと、深く反省し、今後二度と事故を起こさないよう気を引き締めて行きたいと思います。


本当に申し訳ありませんでした;;。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
クロちゃんは土曜日が好き・・・
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 日記
ブログペットの書き込みには何か規則性があるのか、土曜日のたびに書き残してくれるクローです。

3月はがんばるとか言ったのに最終週に突入するまでほったらかしの体たらく;;;;

だって3月っていったら年度末。それなりに忙しいわけで。しかも明日から春休みになるわけで・・・・。学童保育なんかは学校休みのときほど忙しくなるわけで・・・・(北の○から風・・・もしくは拝啓・・・?みたいな/笑)

リヴっ子たちのお世話もままならない・・・というか忘れがち;;;うちの子達は最近ファミリーの方に助けていただいております;;;

本当に申し訳ありませんと同時にまことにありがとうございます。

・・・・限界かなぁ・・;;;お世話できなくて可愛そうなことになる前に、数匹ほど引き渡そうと思います。・・・ごめんよ;;;


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3月です・・・・
2007-03-01-Thu  CATEGORY: 日記
・・・・・・・・・・2月は2回しかブログ更新してないです;;;
お☆様のはぴばー更新しかしとらんですな・・。

こんなに書かなかったの初めてだー・・。


今月は・・・・がんばれる・・・・かもしれません!(消極的)

実は本日父上様が医大の方をめでたく退院しました。

そして数日後には元々いってた地元の病院に転院という形で入院します。


やーーーもう。これまで国道で2時間半~3時間近く、高速使えば1時間半という長時間運転で通ってたのがなくなるわけです。

仕事の合間にちょくちょく会いにいけるし。

気持ち的に余裕がでてきそうかなーー。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
