主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初体験
2006-11-27-Mon  CATEGORY: 日記
オフィシャルサイトがなぜが3つもある・・・・ゴスペラーズ。

今月立ち上がった「ゴスTV」なるところはオフィシャルモバイルサイトの運営陣の立ち上げたサイトだそうです。

ネットの方はプロバイダ形式だったので入りたくても入れず・・・プロバイダ変えなくても有料会員なれたんですけど今ひとつ難しく感じて入れなかったのです。

TVの方は年間費の値ははるけどもネットの方より敷居が低く感じたので(笑)入会しました。

そして本日よりゴスTV有料会員のツアー後半戦先行予約受付が始まりました。

既に地元M県のライブを友人が取ってくれて行ける身。

M県のライブは前半になります。

後半も行けたら行きたいよねぇ・・・・K州内なら・・・・いけるんじゃない?などと友人Yと話してましたが、先行予約を申し込める身になったわけです。


当たるか分からないけれど、予約するだけしてみよう!と言うことになったので、本日ネット上で先行予約申し込んできました。

私としては、H岡もいいなぁと思ったのですがYちゃんが「N崎がいいよ!だって地方最後のライブだよ!そのあと都会2回づつで終わるんだから地方最後のここは絶対盛り上がるって!」という強い押しがあり(笑)

一理・・・・というかかなり説得力あるなと思ったのでN県を第1希望に、第2希望をH岡にしました。


・・・・何かのチケットを自分で取ったの(まだ予約しただけですが)生まれて初めてです。


祝!ハツタイケーーン!(どんどんどんぱふ~・・・)

・・・・・うんじゅうなんねん生きてきて生涯初ですかい!;;
い・・・威張れない(苦笑)

私の予定では、初ゲットチケットは宴やパーチーだと思っていました。

・・・・もっと早く開催してくれてたらなぁ・・・・・。

櫻井さん・・・K州にきてくれるイベントはないかなぁ・・・。


お江戸は遠いよおっかさん・・・みたいな(泣笑)

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
