主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
発売日
2006-11-22-Wed  CATEGORY: G

ええもう。己が腐属性であるという負い目からある方たちの名前を堂々と言えなかった日々にさようならを(笑)

普通に応援する分には堂々としててもいいよね?ということで。

ゴスペラーズのにゅーあるばむ、「Be as One」の発売日でございます。

友人達から昨日「フライングゲットしたよvポスターもらったよv」とメールを貰い、先着で何名様までのポスターが付くお店が最寄にない私は諦めて密林で予約してたので本日ゲットの運びとなりました。

今回のアルバムには初回版に夏に発売されたシングル2曲と先月発売のシングル2曲のPV収録DVD付き。

友人と先月いったカラオケで見た「一筋の軌跡」のPVがすごく素適だったので初回版を逃すわけにはいかない!

一筋~の彼らは本当に楽しげなんです。少年とサッカーを楽しむリーダーと安岡さん。少年のお母様(多分)とカレーを作る黒沢さん。少年と一緒にお絵かきをする酒井さん。トロンボーンを持ったおじさんとキーボードを弾いているのだろう北山さん。
海辺で歌っているときも本当に楽しそうでv大好きなPVです。

アルバムの方も素適でしたvああ、これを生で聴けるのかと思うと本当に来年が待ち遠しいです。

昨日はYahooでライブトークというのがありましたのでPCに齧りつきで見て、一昨日深夜に放送された全国版とは1週遅れの「HEY!HEY!HEY!」の録画したのや友人から借りた以前の彼ら出演番組のビデオやDVDを見て就寝しました。

かなりゴス漬けの1日でした。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きのうシュバクロ
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-11-26-Sun 13:01 [EDIT]
きのうシュバクローが、寄に就寝したよ♪
Beの、山みたいな出演したよ♪
寄へBeのビデオを適したかもー。
寄までBeと予約するつもりだった。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
