主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時間がたりない;
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 日記

最近、気が付くと「あ!もうこんな時間!!;;;」ということが多いです。

日中でも「あわわ;;仕事の準備しないと不味い時間だ;;」となったり、夜は夜で「はゎ!!お風呂入らないと;;」「やば!寝ないと明日朝がキツイ時間帯;;」とよく叫んでます。

・・・・・やりたいことが多かったり見たいものが多かったりすると、1日24時間じゃ足りないです;;。

寒くなってまいりました。皆様お元気ですか?お風邪など召されていませんか?

暑い季節は春先のお菓子作りマイブームが嘘みたいにほとんど何も作りませんでしたが涼しくなって(というか寒い;)きたので購入しておきながらまだ使ってない(苦笑)お菓子の型などをいい加減使ってやりたいなと思う今日この頃です。

丁度今週の日曜は友人達と会う約束ですので何か作ろうかなぁ。

お菓子作りの心の師匠!透葵さーーーん(呼びかけ)。
自称弟子は最近差彫り気味でしたが師匠は最近何か作られましたか?

自由にオフ世界でもお会いできるならばきっとお茶会開いてたことでしょうね。
ゆーきさんやぽちさんもご一緒にお茶しばきながら櫻トークをぶちかます!!

そのまえにオン率アップさせる方が先決ですか・・・;;;


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
