主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風情が(涙)
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 日記

今週当初、つまり月曜日は朝夕冷えるものの日中はまだ半そででもOK!という感じの気温でした。

・・・・いくら南国と言われる我がM県でも、流石に異常だよなー・・・だって11月よ!?

そんな風に思ってたら、次の火曜日ときたらいきなり冬がきた?!って感じの寒さで;;;

暦の上では立冬だったのだそうですが、本当に冬がきたぞ;;と思いました。


・・・・・秋はどこに??今年は秋がこなかったよ?!

ちっとも風情を楽しむ間がありませんでしたねぇ・・・・。

といってもご近所に「秋だなv」と感じられるような風情・・・たとえばススキ野原だとかコスモス畑だとか紅葉の木とかありませんけど。

急激な寒さというのは葉っぱを赤くさせるのに必要との事なので紅葉の名所は今週末は見ごろなんじゃないだろうか?と思います。



そして今日はまた日中暑いくらいだった;;;

着る服悩む季節はもう少し続くのではないかな・・・;;

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
暦などきたら
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-11-11-Sat 12:21 [EDIT]
暦などきたら
ネットで大きい葉っぱと広いOKなど言われる
絢名が、ご近所とかいっても
ネットで異常とかを紅葉したかったの♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
