主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
でかした!!!
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 日記
なにげに、本当になにげな~く久々にとある声優さんのHPを覗いたら。

日記、とある日付の日記のタイトルが・・・・・

「M(県)でなんじゃこりゃ~!」


M県在住の絢名はもちろん見逃すことが出来ない見出し!!


す・・諏訪部さんたらM県に来られたとですかーーーー!!!!!



跡部さんのアルバム発売記念イベント第1弾というのがなんと我がM県であったのですって!!!

兄命斗がテナントに入ってる・・・ホテルなんだか結婚式場なんだか・・・?いまいちどういう建物なのか分からない建物の宴会会場にて行われたらしいです。


兄命斗の力ですかね?K州内でもようやっと兄命斗出来たの2年前ってくらい開かれていないこんな田舎の町にようこそはるばる!!!
(命斗ないだけで開かれてないって表現どうよ?そこに愛県心てのはあるのかい?みたいな/笑)



でかした!!我が県の兄命斗!!!

うちの県にまさかビックネーム系の声優様がきてくださるなんて。


あーでも、その昔、私が中学生~高校生にかけてのころ、M県のラジオ局で「アニメランド」という番組がやってまして。葉書リクエストでアニソンのランキングをしてアニソンを流す・・・こむちゃにちょっとにてる番組がありまして。

その頃公開録音などで色々な声優さんをお招きしてイベントをやったり、夏だけのイベントでM県のとある高原のホテル・キャンプ場に声優さんをお招きして夜は公録イベント、お泊まりして次の日はキャンプ上でグループ作ってグループごとにカレーを作り、声優さんに味見してもらうというまさに夢のようなイベントをやってた時期があったのです。

もちろんそんなイベントに当時中学生だった私が参加できるわけもなく、「今頃草尾さんと林原さんがM県に・・・」と夜空を眺めたのを覚えています。


某鎧戦士アニメ放送後盛り上がったところでその存在を知ったラジオ番組でしたので、私が視聴開始する少し前になんとその鎧戦士主人公達5人の声優さんも相次いで公開録音イベントに来られたと聞いてまた更に悔しい思いをしたことも。

望さん・・・・M県にきたのね(号泣)みたいな。

中村大樹さん、高山みなみさん、神谷明さん・・・・・覚えてるのはこのくらいだけど、当時としてはすごいビック声優さん。今でも高山さんは・・・・今のほうがすごすぎて絶対もうこないだろうなーって感じですが。


だから、今回の諏訪部さんM件来訪は懐かしい古きよき時代が甦ったようなものすごいうれしい出来事でした。


・・・・・・櫻井さんは・・・・・・・・・多分来ないでしょうねぇ(涙)



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きのう、存在する
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-11-02-Thu 15:37 [EDIT]
きのう、存在するはずだったの。
でもここへ記念したいなぁ。
トラックバック
TB*URL
メロ 声優
トラックバック☆★何でもトウェンティ ★☆ 2007-04-21-Sat 15:25
主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系) ... うちの県にまさかビックネーム系の声優 ... 神谷明さん・・・・・覚えてるのはこのくらいだけど、当時としてはすごいビック声優さん。 ...  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
