主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悲しーときーーー!!
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 日記
見たいと思った番組が地元で放送されないときーーー!!!


・・・・・ね。(同意を求められても/苦笑)

好きなお星様(その名のとおりスター様のことです)が出来るたびに、いつもいつも田舎に生まれ育ったわが身を哀れむ絢名です。

某元アイドルのレーサーがまだアイドルだったときも、アイドル辞めた後の好きで追いかけていた時期も、櫻井さんのこと好きになってからもこのモヤモヤジレンマをたっぷり味わってきました。

今でこそスマスマ、2週遅れくらいの録画放送ではあるものの放送されますが、放送開始直後、引退決まってからの数週間どんなに悔しかったことか!!

そんな私に神様が同情してくれたのか、大分遅れはしたけれども初回放送から放送してくれましたけど、既にいなくなることが分かって見るってのは中々しんどかったものです。

引退後も、追いかけて応援できるわけもなく「露出がないのーー(号泣)」とね。

櫻井さんを知ってからは地元で彼の出演しているBLなCDなどを手軽に手に入れることも出来ず、セイントビーストの数少ないグッズも当時アニメイトが存在しない県だったということで最初は厳しかったですね;

ご出演されているアニメも放送されないことありましたし。





でもって、でもってですね。
今現在二人目のマイスヰート、彼らのご出演が放送圏外だったのです。

・・・・・えむふぇあ・・・・

私のHNと一文字一緒の女性シンガーさんと一緒に歌ったのだそうですが、ファンの方の日記を拝見させていただいたところ、大変最年少コンビといわれるお2人が可愛らしかったとか、最低(音域)ヴォイスのマイスヰートが高音ヴォイスで綺麗な歌声を披露しえてたとか裏声ヴォイスだったとか!!!!


ええもう低い声しかイメージにないままいきなり生ライブみて彼の高音ヴォイスのリードヴォーカルを見てハートを持ってかれた女としては「可愛かった」だの「高音が素適だった」だの書かれてるのをみたら・・・・

みたかったよう(号泣)

11月3日放送のフジ系番組「ぼくらの音楽」なる番組もみれません!!

唄うだけでなくトークもあるらしいこの番組・・・・。
彼らはトークも面白いのですよう;;;

お願いだから出演するなら全国区な番組にでてくれないでしょうか



そんな私ですが、ファミリーの方のブログにお邪魔してうれしいお知らせをいただきましたv

昨夜のメッセではお3方で盛り上がられたのだろうなぁと想像するとお芋掘りで疲れて寝ちゃった自分がまた悔しくってしょうがありません。

櫻井さんこむちゃ復帰なさるとのこと。遅ればせながら私も声を大にして。


おかえりなさい!!

こむちゃも聴けないところに住んではおりますが(苦笑)聴けなくっても貴方がご活躍という話聞くだけでうれしくなるの。

ファンって要求も人一倍大きいものだし、大小さまざまなお星様の言動や行為に時に異様な盛り上がりをしたり盛大な批判をしたりするけれど、どんな小さなことでも大喜びできるものなのです。


負けないで頑張ってほしい。貴方の輝く姿を待ってます。



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
