主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
楽しんできましたv
2006-10-21-Sat  CATEGORY: 日記
約ひと月半ぶりの再会をしてきました。

今回はカラオケとドライブという日程。兄ソン&櫻ソングの他に5人の歌唄い様の歌も色々歌ってきました。

昨日も書きましたとおり、友人の1日遅れのお誕生日会も兼ねたカラオケでした。

プレゼントをそれぞれ渡し、今回は3人で歌のプレゼント「ハッピーバースディ・トゥユー」をハモってみました。大喜びしてもらえてよかったv。

今月10日に友人Yちゃんと2人で会ったときにゴスのハーモニーブックなるCD付きハモリ教本を薦められ購入。

丁度「ハッピーバースディ~」は3パートだったのでそれぞれ担当を決めて各々練習をしてほぼぶっつけでやったので、ちょっと不安だったのですが喜んでもらえたのでよかったとしましょう。


私のプレゼント。市販品の包装セットを使って頑張ったラッピング↓

第一弾

p1.jpg



第二弾

p2.jpg



第3弾

p3.jpg



今現在何色が好きなのかをメールでリサーチしてラッピングセットに入ってた包装解説書が簡略すぎて「・・・・?ここ、こうしたらグラデーションでないぞ?・・・ここ折っても意味ないじゃん?」など四苦八苦しながら3個とも違う作品に仕上げました(ふぃ~・・・/吹雪風に額の汗拭き)

こちらも友人達には好評をもらえたので今回の集合日は私にとっても良い1日となりましたv

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きょうシュバクロ
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-10-24-Tue 15:22 [EDIT]
きょうシュバクローは、ここでドライブしたかったの♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
