主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
親心・・・子知らず(笑)
2006-05-02-Tue  CATEGORY: メロ・リヴ・ハボ

お友達のブログを訪問中のことです。そのお宅のメロを見てたら見慣れない色のピースバットが飛んでいました。

「あー。思春期になったんだー。誰のメロだろ・・・。・・・・・うん?今メロダチ内でししゅんきに慣れそうな子って、ま・まさか・・」






そう、そのこはうちのヴィオでした・・・・。




vio6.jpg




最初の子、桐弥のときはししゅんきに色が変わらなかったのがちょっとさみしかったのですが・・・・・。

白と赤なんて・・・白と赤なんて・・・・シュバクロじゃなーーーーっい!!


どちらにしてもうちの子のししゅんきは私個人的にはびみょー・・・でした(苦笑)


ちなみに今のヴィオを捕まえるとこんな感じです。


vio7.jpg



ししゅんきに成長するのはまだ先だろうと思ってたのでやんちゃざかりの写真あんまとってないや・・・。
目口が黒でお肌が白いと何気に怖い顔ですよね(苦笑)

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。