主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
行かないとだめかしら?
2006-10-13-Fri  CATEGORY: 日記
前回の日記に書きました健康診断。

今年は何事もなく無事(無事?)に終えました。
後は1ヵ月後くらいに健診結果が届くだろうとのんびりしたものだったのですが、今日職場に名指しでお電話がかかってきました・・・。

「採血の結果が出まして。ヘモグロビンが正常値の半分くらいしかありませんでした。一度内科のほうに行ってください」


ありゃ~・・・。って感じです。

元々学生時代から貧血検査なども必ず引っかかってましたし、今までの健康診断でも採血検査は「要医療」が出てたんですけどほったらかしてたんです。

母も姉も貧血持ちだったしこれは家系だろう!と軽く思ってましたし、たまに立ちくらみなんかは経験しますが倒れたりしたことなかったので日常生活には支障はないぞと。

学生時代に一応病院行って増血剤も飲んだりしてたこともありましたがいまいちすぐ治るわけでなく食事も鉄分意識して取ってても中々ね(苦笑)

完治とお墨付き貰わぬままほったらかしてたらお電話きちゃった。

う~~~ん;;やっぱり一応ちゃんといっとくべきですかねぇ;;

増血剤飲むのすっごい嫌いなんですが;;
ただでさえ足りない血更に取られるわけですねぇ・・・・。すっごいやだなぁ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
増血剤と正常など
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-10-16-Mon 16:52 [EDIT]
増血剤と正常など出てたんですけどほったらかしてたんです
ネットでなかったので

完治とか、

完治などを経験しない?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
