主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テンプレ変更
2006-10-10-Tue  CATEGORY: 日記

共通テンプレから選んでみました。

明日は健康診断の日。

・・・・・・去年の健診の日は・・・・・・・・(遠い目)


はふぅ~・・・・。駐車場で人様の車にガッツンこしちゃったんだったなぁ・・・。

何しにいったのよあんた;;;みたいな(苦笑)


明日健診ですね~と職場で言われ、思わず「はい!遠くても両脇誰も止めてないところに車を止めます!」と答え、笑われました。


なにはともかく。行ってきます。安全運転で!!(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
