主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お墨付き
2006-10-05-Thu  CATEGORY: 日記

夜中にコンビニに行ってきました。

当初の目的としては、風呂に入ろうとしてふと棚のカルーアを見て「・・・私は今すぐアイスを買って来てカルーアラムパフェを作って食べないといけない!」となぜか思い込み(笑)バニラアイスを買いにいったのです。

・・・・・・バニラアイスを買う予定でした。てか、ちゃんと買いましたよ?

でもレジに行く前にお酒コーナーで↓をハケン。


mimoza2.jpg




ミモザだーー・・・・・・。今日は5人の侍の、あの方のお誕生日だなーー・・・・。


買っちゃえ!(オイ)


ついでにケーキも買ってみて家で急遽お誕生日おめでとう!!を一人で開催しました。

てなわけでケーキとカクテルぱーとなー(笑)


mimoza1.jpg




チョコの方を食べつつミモザを飲みながらお祝いしました。

友人に↑の画像つきで「Sさんお誕生日おめでとう開催中!」としてみましたところ、ゴ○マ○アな友人Sから返事が。


「さすが○ス○ニ○だね×ちゃん(本名)」と。


私・・・・・・・・・
マ○アに○ニ○とミトメテモラエタですか!???

ゴ○ファン進化ーー!!○スマ○アーー!!(デ○モン風に/笑)みたいな感じ??

いやいやいや!!そんな私なんてまだまだですよ恐れ多いです。


うれしくって話が脱線してしまった(爆)


何はともあれ。S、Yさま。猫好きさんとか侍とかラ○マシーン様とか呼ばれていらっしゃる貴方。

実はK氏に次いで好きですv10のDVDでみた金ぴか機械で惚れましたv

これからもますますのご活躍を応援しています。

お誕生日おめでとうございます。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きょうシュバクロ
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-10-08-Sun 13:06 [EDIT]
きょうシュバクローはここで絢名とここで予定するはずだった。
絢名で、誕生したよ♪
きょうは絢名がここまで絢名とここでお祝いー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
