主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
その日が来るのを信じて。
2006-10-03-Tue  CATEGORY: 未分類


いろんなことを考え、思いながら、今目の前にある現実を受け止めています。







これまで、誰かが何かを起こして活動自粛されるのを見るたびに、いつも思い出していたのは嘗て私のナンバーワンであった人のことです。

彼の場合は自らそれまで歩んできた道を飛び出し、幼いころからの夢を叶えました。

だから、全然今想う彼とは全然話が違うわけですが・・・・。


誰かのファンになるたび、私自身の願いというか希望は

「見ていたい、聴いていたい、その人の存在を実感していたい」

というものです。

好きになればなるほど貪欲に己を満たすために膨れ上がる要求はあふれてきますが、色んな願望・欲求を根本的かつシンプルな言葉にすると↑の言葉になります。

リアル(今現在の)姿を見たくても見れない。リアルの声を聴きたくても聴けない。貴方の存在を実感することができない。

これが最も辛いと感じることなのです。

事件に関しては、私は他の方よりも状況判断ができてなくて。だから何も言えません。

SBで彼を知り、BLCDや○マ、ガッシュ・・・・私が彼を見て聴いてきたものは少ないのかもしれません。
それでも数年もアニメ・声優から離れていた私を引き戻し魅了したのは間違いなく彼の魅力です。

だから、きっと帰ってくると信じて待ちます。

ただ、今回ようやく巡ってきた野望達成のチャンスは流すことにしました。

年明けて3月、出てくれるかもしれない。やっぱり出れないかもしれない・・・。

その不安と3月という追い込みの季節に、今回も諦めることにしました。

でもね、いつか。きっと会える日が来ることを願っています。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。