主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FC会報届きました。
2006-09-26-Tue  CATEGORY: 日記
パーチーの告知文がちゃんと入っていました。

FC先行だとS席の申し込み締め切りが10月10日・・・。

もう少し考える時間とか、確定的な出演保障とかないんかいみたいな(笑)

最初で最後となるなら、無理してでも少しでも良い席を望むのは当然の心理で、でも一人で上京ってものすごく思い切り付けないと出来ないことです。

それならいっそ、友人誘って2泊くらいするつもりでイベントだけでなく某ねずみランドとかねずみの海も入れた旅行とかにしたら・・・とかも考えたり。

3月・・・・結構みんな忙しい時期よ!?いくら有給貯まっててもお休み取りたいなんてものすごい勇気を奮わないと言えない(苦笑)

約2週間くらい考えることに費やしてみようと思います。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
チーたちが、無理
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-09-30-Sat 13:52 [EDIT]
チーたちが、無理などを確定したい!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
