主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Mちゃんありがとう!!
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 日記
今日は朝早くに友人Mからのメールで起こされました。

なんだろう?と見てみるとゴスペラーズのライブツアー、来年1月のM県のチケットゲット!とのうれしいお知らせでしたv

ああ~~vvこんなに早くまた彼らのコンサートを見ることができるなんて!しかも遠くに行かずとも地元でみれるなんて!!

メールにはなんと北山さんの画像も付けてくれてて「きゃーーv北山さんv」となりましたvしっかり保存v

ああーvコンサを励みにこれから毎日、日々を頑張れる気がします。



えーーと。遅ればせながら・・・私がブログを書くキッカケになった彼のことについて。追記にて。




数日前、オン友さんたちのブログをお邪魔するとなにやら事件が起こった様子・・・。

何があったんだろう?・・・彼女達がこんなに心配してるってことは彼のことなのかな?彼に何か起こったのかな?とすごく心配になりました。

祝日であるにもかかわらずメッセオンできなかったのですが、何をどう調べればそこにたどり着けるか判らないなりになんとかそれに突き当たりました。


でも、結局謝罪文だけでは何がどうなってそうなってしまったのか・・・。

色々な思いがあふれてきます。やっぱり複雑・・・。

弁護する方、批難される方・・・・
どうあても一つの事件として、色んな意見が突きつけられるであろう事柄です。

以前の、あの時のことよりも大きな波紋が投げられるのではないだろうか・・・と思います。

彼がここで踏ん張って、彼自身のために、彼を応援している人のために、これからの彼を消えることなく見せていってほしい。

擁護とか弁護ではなく、私の、私自身のわがままです。
3年越しの私の人生最大の野望。
その野望と希望を私から奪わないで。そう思うのは私のわがままなんだと思います。
でも偽らざる願いです。

これを読んでご不快になられた方がいたら、本当にごめんなさい。

絢名は、自分勝手な人間です。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
