主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
びゅーびゅーくらい。
2006-09-17-Sun  CATEGORY: 日記
台風接近中ですが、暴風域に入ってはいるものの日本海の方を進んでいるのでM県はそんなに激しくはないです。

北側とかは・・・・・ダイジョブですかーーー?ぽちさーーーん!!

ちょっと・・・かなり心配です。


にしても、連休中に台風来たらお出掛けできないですよね(そういう問題じゃない)


あんまり書くネタがなかったり、あっても時間帯でネット繋がらない時間帯ってのに引っかかってやる気を奪われたり(もっとガッツだせよ!/笑)パソいじる前にやりたいことってのを優先してたらあまりにも遅い時間になってしまってそのまま寝たりしてたので9月に入ってもブログ更新もまばらだしオンもしなかったりリヴのご飯忘れて大変なことになったりと;;;;もう少ししっかりしなくてはと思います。

結構覗いてるのに最近更新してなくて・・・って友人にも言われました(爆)

ありがとう!貴方とオン友さんくらいだと思うのよここ覗いてくれるのって。

ブログも更新しない、オンもしないではやっぱりいけないなと思います。


ゴウゴウビュービューが収まったら、オンしたいなと思います。

さっきまで時々ゴロゴロピカってなってたので合間を縫ってせめてブログだけ更新しにきました。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
絢名が、日本海で
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-09-22-Fri 14:35 [EDIT]
絢名が、日本海で大変や、激しくはないですかなりや、激しくはないですピカなどをダイジョブしなかった?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
