主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
真っ赤に燃えたーウン!音楽祭!!(笑)
2006-09-03-Sun  CATEGORY: 日記
9月2日、M県のシーガ○ヤで行われました野外ライブ、「シーガイヤ楽園音楽祭」に行ってまいりました!!

出演はDEPAPEPE・一青窈・ゴズペラーズという豪華な顔ぶれにオープニングアクトとしてデビューしたばかりという坂本梨奈さんとケイタクというアーティストさん。

友人がゴスペラーズのファンでファンクラブにも入会してるのです。
4月の時点で「ファンクラブのほうで4枚までなら申し込みOKなんだけど」とお誘いを受けたときはもちろん即答で「いく!」と答えました。

もうもう!!すっごい楽しかったです!!

元々コンサートなどの経験があまりない上に今回は初の野外ライブ。
友人のおかげでAブロックという一番前のエリアに入れましたし、整理券ゲットのために4人で朝9時半に並んで225~228番の整理券をゲット。
開場時間になるまでお昼を食べたりホテルに入ってソファーでこっそり堂々(笑)休んで時間をつぶし、3時にまた並んで会場に入りました。

朝から頑張ったおかげで、もともと最前エリアでしたがその中でも前から4列目の位置に収まることができましたv

ステージに向かって右側のエリアでしがたそれでもアーティストさんの顔がしっかり見える位置。

オープニングで宮崎出身の女の子の曲をゆったり聴き、ケイタクの曲でじわじわと盛り上がり・・・・

デパペペで「うん!音楽祭!!」と手を振り上げ(ワンツーの掛け声で全員でやりました)

一青窈ちゃんとゴスペラーズの時は本当に盛り上がりました!!!

曲は好きだけど買って聞くほど嵌まってはいない私でしたが知ってる曲やこの日のために予習用に友人に貰ったMD聴いていたおかげで私も盛り上がる渦の中にちゃんと入っていけましたv
そしてやっぱり近くで見れたこと!!大興奮!!

私がいかに興奮して歓喜したかは翌日(つまり今日)の朝起きたときの両腕の痛みで嫌と言うほど実感しました(笑)

両手振り上げたり手拍子したりで相当酷使したみたいです(笑)他の友人は腕は痛くなってないけどふくらはぎがパンパンになったとか、それぞれ違うところが痛くなったみたいでした。
お互いに日ごろからの運動不足など実感しました。

アンコールはデパペペ・一青窈・ゴスペラーズのコラボ曲「真っ赤な太陽」で最後の締めが全員で「うん!音楽祭!!」

とっても楽しい一夜のお祭でしたv

Mちゃん、誘ってくれて本当にありがとうvv

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
楽しい申し込みO
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-09-06-Wed 17:37 [EDIT]
楽しい申し込みOKとかをゲットしたかった。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
