主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぶ・無事でーーーっす!
2006-08-18-Fri  CATEGORY: 日記
ぽちさーーーーん!私は無事です!大丈夫です!ご心配ありがとうございますーー!
ぽちさんのブログをたった今拝見してご安心いただくべく主張をしてみました。

ぽちさんの所は今雨風ゴーゴー状態なのではないでしょうか?

歩みは遅いわ強風域は大きいわのはた迷惑な台風10号君。
昨夜から台風の来訪で雨風ゴーゴーなM県在住の絢名です。
昨日のうちに18日はお仕事お休みとなったのですが、割と朝になったら風は強いけど昨夜ほどの強さでなく、雨もそんなに降っていないのでお昼から明日の準備で職場に行きました。

夏休みの大イベントとしてお祭をするのです。市内の学童クラブ合同でやるので飾りつけなどを今日のうちに。

子どもが来てないのではかどりました(笑)
明日はがんばらねば!!



ブログ見てみたらうちのヴィオ君がひとりだちに成長してました。




vio12.jpg


もじゃ頭にブタッ鼻!!!大笑いしてしまいました。
とてもボッチャンとは思えない姿にキアに愛想付かされること間違いなしです(笑)

でも面白いからいいやv

ソーネット関係は夢の共演中。
うちの藍にもイベントでこんなお客さまが。



<rantorivu.jpg



モモちゃんは撮り損ねたのですが、ピグたんだけ。なにかとモモちゃんぬいぬいを交換(その前にモモちゃんのプレゼントをもらってます)する場面です。
交換したものもピグぬいぬいに変化しました。

・・・・・このちっこいのにもリヴ用のお断りの文章って入れたほうがいいのかなぁ?

入れなくても・・・・ダイジョブだよね?

ダイジョブだとおもうことにしておこう。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
