主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お食事v
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 日記
今日は交代休日の日でお休みでした。

数日前に友人Yちゃんとご飯食べに行こうと話してたのです。
私からのお誘いでしたし彼女は明日も仕事があるそうなので私が会いにいきました。

彼女の住む所と我がH市は国道走って約3時間。

最初は2人の住む所から丁度真ん中くらいに位置するYちゃんの実家のある県庁所在市で会おうかと話してたのですが、なんとな~~~く遠出してみちゃってもいいかな~な気分だったので「そっち行くよ!」と(笑)

そして3時間かけてゆっくり行くつもりが4時間半かけて到着・・・・・。

国道通って彼女のところに行くのが1年以上前だったので途中で道間違えたらしいです(てへv)
途中で左折すべきところを見落とし、まっすぐ行ってしまいました。

あれ~??こんなとこ前通ったっけ??と思いつつしばらく変だと思いながらも走り続け。気が付くと見知らぬ土地に(笑)標識みたらまったく違うK市に入っていました。
慌てて車止めて彼女に電話。
Y「ついたの?」
私「うーーんとね。今K市にいるみたい。」
Y「・・・・・へ?」
私「道間違えたみたい。あれ~?とりあえず引き返して標識見ながらそっち向かうからもちょっと待ってて」
それから20分くらいでなんとか無事にたどり着けました。

私の予定では今回持っていったSBのCD悠久の章の1と2を付くまでに聴き、帰りに3とテーマトークのみ3枚分収録したMDを聴く予定が
1~3までしっかり行きの車内で聴き終えました(笑)

帰りは高速などの近道を使って2時間で帰ってきました。
お食事もその後のデザートも美味しかったしYちゃんと楽しくおしゃべりしました。

知らない土地(笑)にたどり着きちょっとかなり焦りましたがそれさえも楽しい1日でした。

今日はオンしようと思ってたのですが流石に眠い・・・・・。
明日はオンできるといいなぁ・・・。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
