主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
素適な頂き物v
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 日記

昨日、帰宅してみたらお荷物が届いておりました。ゆーきさんからの素適な贈り物が届いてました!!!
早速あけてみたらば!!


20060726180952.jpg



カメラマンの腕が悪いので小さいレイアウトでごちゃっとしてますが;;
DVDとMDと万田3兄弟ぬいぬいとリヴリーフィギュアが!!
DVDとMDはまだ視聴しておりませんが、田舎にすむ私には診たくても見れなかった、聴きたくても聴けなかった夢の品々!!
どんぶり兄弟に買うことを最初から諦めてたリヴフィギュア!!
早速いそいそ組み立ててパシャりんこ!しました!!

最近不義理ばかりですのにこんなにすてきなものをいただいて感涙です!!ゆーきさんありがとうございましたvvv
オンでお会いした暁には是非ハグらせてくださいませー(警報!!怪しい人がここにいます!!)






本日は、敬愛するかやまゆみ様・加山弓様の・・・・ご命日になります。

去年のこの日は、そんなことになってたなんて知りもしなくて。
2ヶ月たった頃に訃報を知って愕然となりました。
もうお一方、大好きだった漫画家さんの訃報を知った数日後の出来事でしたので、ショックはダブルパンチ状態。

もう一年になるのだなーと。加山先生の公式サイトのBBS、今でも時々覗いています。私自身は書き込みしたことはありませんが、同じ思いの方たちの書き込みを切なさと共感できるうれしさを持って読ませていただいています。

いつか、れしぴにも敬愛なる弓先生作品について書きたいと思います。

かやま先生・加山先生のご冥福を今またお祈りします。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うれし書き込みや
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-08-01-Tue 11:32 [EDIT]
うれし書き込みやすてきと漫画などを視聴しなかったよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
