主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悲しき習性・・・・・
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 日記
いっそこれは性(さが)なのか・・・・・?

私もそれなりに睡眠が浅いウトウトとろとろ・・・・な状態のときに夢をみたりします。

そのほとんどが起きてみたらおぼろげだったり、忘れてたりですが、今日はなんだかぼーーーーんやりとですが断片だけ、1カット、シーンを切り取ったかのように思い出した1シーンがありまして・・・・。

それ以外にもあんまり最近寝苦しい所為か気持ちの良くない夢らしきものをみたりするんですが、その1シーンは気持ち悪い悪夢だったりしたわけではないんです。


・・・・・・・ただ、なんでそんなのを見てしまったのかが全然わからない・・・・・。

私、別にその2人に萌えを感じてたわけではないし、そんなカップリングを想像したこと一度もないのに、とあるJ系漫画の現在活躍中の敵キャラの2人(もちろんどちらも♂)がチューしてる絵が浮かんだんです。前後に何があったかなんてまったく判らず(覚えてないのか、キスシーンだけ浮かんだのか)ただちゅ!ってしてる絵・・・・。

確かに敵キャラながらその一人は結構萌え関係なく好きなキャラだったんですけど。

いつの間にそんなカプを期待してたのか私!?


目覚めてぼーーーっとしてるときに不意に思い出したその断片図に自分自身に思いっきり投げかけた疑問でした。

思い出したとたんになぜか気になってしょうがないカプになりました(笑)
絶対世の中に私しかいないんじゃないだろうか?ってくらいマイナーです(笑)

ちなみに、某J系漫画とは最近劇場版でゴロちゃんが敵ボスの声をあててたアニメだったりします。

カクカク四角いながっ鼻君が敵ながら結構好きなキャラだったりします。
でも萌えキャラとして認識したことなかったのになぁ(笑)

この衝動は、高校生のころのお正月にたまたまテレビつけたらやっぱり当時大人気だった某J系漫画アニメ(Dボールぜっと)の劇場版が放送されてて家族で見てたとき。
クライマックスで某サイヤじんプリンスがのたまった台詞「カカ○ットはおれのものだー!」の一言に思わず一人にんまりしてしまい、その直後に襲った自己嫌悪。
いつかは抜け出したいと思いつつ抜け出せない世界に足を突っ込んで2~3年たった頃の、「あああぁぁ~~~~・・・・もう私は底なし沼の底めがけて沈んで行ってるんだ~・・・」とわけのわからないことを頭の中で叫んでたあの時と同じ衝撃でした。

そうしてその後そういうBLだのや○いだのジュネだのといった世界の底なし沼の底に目掛けて日々沈んで行ってる私なのですが、いまだ現在になっても底にたどり着いてないようです。

だって底なし沼ですもんね・・・・・。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
