主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご機嫌悪かったの?
2006-06-30-Fri  CATEGORY: 日記
昨夜と、目覚めてから今朝にかけて自宅にお仕事を持ち込んでました。

月初めに今月の予定などの文章を作って配布してるわけですが(保育園のおたよりみたいのです)早めに作ればいいのにいつもギリギリになってあたふた作り始める私・・・。

イラストカットも切り張りして可愛く作る予定でワードをかたかたかたかた。あーーでもないこーーでもないと文章考えて打ってたわけです。

なんとか形になったのでプリントアウトしてイラストを切って張ってすればできあがり~vと印刷機マークをクリック・・の前にプリンターを起動!ボタンをおしたら・・・・・・・・・・・

電源が入りません・・・・・・(ちび○こちゃんなみに顔に縦線が入りました)

コンセント抜いて挿しなおしてみたりしてもうんともすんとも;;;;

あせりまくりました;;;;;

なんで?なんで動かないの;;;;たまにしか使わないのに必要なときに限って動かないなんて;;;たまにしか使わないからご機嫌ななめなの?

プリントアウトしないことにはどうにもならないじゃないよ;;;;どうすんだよ;;;ってなりながらとりあえずフロッピに入れて本部に行きました。

そこでプリントアウトさせてもらって切り張り作業をして印刷機でだだだっと完成。

マジ焦った;;;完成したブツを持って職場にGo!




・・・・・・・・・・・・ですが、帰宅後先ほど電源ボタンを押したらちゃんと起動した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

朝はご機嫌が悪かったの?

持ち主に似て低血圧なのかしら?(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きょう、完成した
コメントBlogPetのシュバクロー | URL | 2006-07-03-Mon 13:50 [EDIT]
きょう、完成した?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
