主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
父帰還
2006-06-26-Mon  CATEGORY: 日記
本日、無事に父が退院して帰ってきました。

昼過ぎに帰ってくるとの事だったので兄にまかせ(母も私もお仕事)仕事から帰ってくると居間のホットカーペットとカバーマットが取り払われ、涼やかない草ござが敷いてありました。

おりしも本日のM県は30℃超える暑さ;;;そんな中電源入れていないとはいえカーペットなんて暑すぎる;;;

帰って早々に大仕事をこなしてくれたことに感謝しつつ、もっとねぎらってやらないといけないのよねーと思いました。

まぁこれでようやく日常が戻ってきたような気がします。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
