主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おでかけv
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 日記
今日はお友達とお出かけしてきました。
最近のお出かけ定番メンバー、3人(私を入れたら4人)のうち2人は前日我がM県にお越しのマッキーこと牧原敬之さんのライブ行ったとのこと。
MCで「M神宮」に行ったことやお昼に釜揚げうどんのおいしい某店に行ったとマッキーが言ってたから行ってみたいvと言うのでM神宮に行ってきました。

良い機会なので参拝して父の病気が早く治るよう、プラス今年こそは櫻井さんに会いにいけますように!!とお願いしてきました。
お守り売り場で病気平癒のお守りも買って、お昼の時間になったのでマッキーが行ったという釜揚げうどんのお店にGo!

中々美味でございましたv

神宮内を散策したときにパシャった写真。


titizi



huzi1


ちょっとローアングルで解りにくいかもしれませんがツツジです。
もう一枚は藤棚。とっても綺麗でしたけどたくさん蜂が;;;ミツバチじゃなくって丸っこくっておっきい蜂がブンブンしててちょっと怖かったです。

後、こちらはマッキーライブのお土産に貰ったライブで売られてたグッズ。牧原氏の書いた絵を基にした金太郎飴(笑)と一緒にもらいましたv


maki


こちらはキーホルダー。YちゃんMちゃんありがとねv

お昼の後はイオンにてちょっとお買い物してイオン内に入ってるサーティンワンアイスでアイスを食べて帰りました。

私が食べたのはレギュラーダブルカップでジャモカクランチキャンディとバーガンディチェリー。
どちらも美味しかったので他のアイスもお持ち帰りで買って帰りたかったのですが家まで2時間ちょっとかかる;;;流石にドライアイス入れてもらっても厳しいだろうと断念しました。

お友達が美味しいと言ってたポッピングシャワーやラブポーションも気になりつつ・・・・。次回たべるぞ!!

うれしいこと楽しかったこともありつつ、ほんの少し気がかりなこともありましたが、私自身はとっても有意義な1日でした。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
