主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
設定できたv
2006-06-23-Fri  CATEGORY: 日記
シュバクローのおうちにフレーム付けられましたv

って、設定ページについてたのに気が付かなかっただけだった。
簡単につけられんじゃん!ちゃんと見ろよ自分!!て思いました(苦笑)

ゆーきさん・・・・お騒がせしておきながらこんな単純見落としでした;;こんなくだらないことでご心配をおかけして申し訳ない;;

2.3日前に病院の方に母が呼ばれ、退院後の食事面についての面談がありました。

そういう話がでてきたってことは退院もそう遠くないってことなのかなぁ・・・と。

でも、5月入った時点で退院の目処が立ってたのにまた悪化して治療のやり直しがあったりしたのでまだ安心できません。


しかし、帰ってきた母が貰って帰ってきた注意点等が書かれた紙を読んだら大変だなー・・・と改めて思いました。

脂質油質控える、消化されにくい繊維の硬いもの×当然アルコール一切ダメ・・・。

その他エトセトラ・・・。

アルコールの好きな人だしこれから仕事もおそらくもうやらないだろうと思うと食べることって大きな楽しみの一つになるだろうに・・・・そう思うとちょっと・・かなり可愛そうですが、やっぱり元気に早く帰ってきてほしいなーと思います。

そしてゴッキー退治してほしい(そこか!!・笑)

やー父がいないと不便極まりないことって結構あるもんだなーと改めて実感した2ヶ月半でした(苦笑)

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。