主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テンプレ変更
2006-06-11-Sun  CATEGORY: 日記
クローバーv薄いグリーン系ですv
割と今までピンクっぽいのを選んでたので(旧ブログでも)ちょっと新鮮かも(笑)

桃のカクテル系のブログ名だったので桃色系統や櫻に因んでやっぱりピンク系を選んでました。

薄い水色や薄い緑も好きな色なので色々なカラーのものもこれからは試してみたいと思います。
でも指し当たって春は桜のデザインのものをきっと探すだろうなー(笑)

ちょっと、本日愚痴りたいことがあったので続きに書きます。
読んで不愉快になられる方もいるかもしれないので読まない方がいいかもしれません。


とはいえ!!明日は以前から楽しみに待ってた友人達とのお泊まりの日!!もやもやしたものは一旦放り出してドキをむねむね(笑)させながら今日は休みたいと思います(笑)


ではでは!レッツ吐き出せ愚痴!!

今日のお出掛けは、あんまり気乗りのしないお出かけだったので朝からテンション下がってましたが、明日の楽しみのために今日の苦手なものを頑張ってこなそうと(笑)時分を奮い立たせていきました。


いざ、その中に入ると楽しく過ごせるんだけど、その場に着くまでは億劫な気持ちが抑えられないってことありませんか?

・・・・・たとえば、お出掛けメンバーの中に苦手意識のある人物がいたりとかしたとき。今日のお出掛けはまさにそんな感じでした。

悪い人ではなく、むしろやさしい心配りのできる良い方なのに、最近どうしても一緒に居辛い。
これは相手に問題があるのではなく、いまいち相手に打ち解けられない自分が居心地を悪くさせてるわけで、自分のそういうところは正すべき欠点だとは判ってるんですけどね・・・。

いい年して情けないことです。

以上!

大人にならないと!最近とみによくそう思う絢名の愚痴でした。

ふー・・・。吐き出したからには明日は大いに楽しまなきゃ!!!

愚痴にお付き合いくださった方。もやもやを押し付けてしまったかもしれません;;;;ごめんなさい。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
