主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6月突入
2006-06-02-Fri  CATEGORY: 日記
6月に入りました。

新年度突入からもう2ヶ月ですね・・・。
5月も結局ばたばたしてましたが6月はもう少し余裕があるといいな。


昨日、我が家にたこ焼き器が届きました。
4月末の従妹の結婚式の引き出物がカタログから選べる形式のものだったのです。
うちは家族で出席だったので母の分と兄の分と私の分の3品。
兄も母も「あんたが選んでいいよ」と言ってくれたので私がほしいもの3品選んではがきを送り、その一つが電気たこ焼き器だったのです。



takoyaki.jpg




昨日は早速作ってみましたv

作る過程もパシャッとけばよかったなぁとか思ったのは焼き終えて食べてたとき(笑)
兄と2人で竹串でくるくるひっくり返してたときにはそんなこと思いつく余裕はありませんでしたとも(笑)

だから、これは一仕事終わって綺麗に手入れし終わったたこ焼き器とあんまりたくさん作ったので食べきれなくって残ったたこの入ってないたこ焼き(笑)たこが途中で使い切ってしまったのでチーズを入れてみました。

でもチーズだけだといまいち。たことチーズとか、ツナとチーズとかめんたいチーズとか色々具のバリエーションを次回は楽しんでみたいと思います。

次回この子が活躍する場は、再来週に予定している友人とのお泊まり会v

中々はがき出してから届かなかったので「当日までに間に合うかな;;;」と不安になったりもしましたが無事届いて練習も出来てよかったv


たこ焼きぱーちー決行!!v楽しみだーーv


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
