主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おめでとうございます。
2007-06-17-Sun  CATEGORY: G
日付が今日になったばかりの時間、5人の侍の公式モバイルサイトをチェック。

最近の日課になっているこの日付変更後のモバチェック。
今日は日曜なのでボードの更新はないし、セルゲイの道草なるコーナーを見るつもりの日課を果たすべくの訪問だったのですが。

「村上てつやからのご報告」なる見出しに「??」とクリックしたらご結婚のご報告が!!

一瞬にして眠気覚めました。ビックリしたのと少なからずのショックを受けてしまいました・・・。

また、ちょびっとながらもショックを受けた自分自身に衝撃で(笑)


「私、キタマニなのにてっちゃんの結婚に衝撃を受けるってどゆこと!?(動揺)」みたいな。

もちろん、侍の5人様みんな大好きです。一番は北山さんだけど。

以前、声優さんスキーのリヴファミリーで「好きな声優さんの結婚についてどう思いますか」という話題でお話したのを思い出しました。

その時、私は「やっぱり少しはショック受けるだろうけど祝福しますよ」とお答えしました。
うん、今そんな感じの心境な訳で(笑)

嘗ての絢名のトップスター、元アイドルの現オートレーサー氏についてだと、芸能界引退後しばらくすると田舎に住んでる私にはなんの情報も手にすることができず(情報の得る方法を知らなかったというのもある)彼に対する想いそのものが徐々に沈下していった時期がありまして。

その後数年たった後になぜか無性に彼に対する想いが再燃して友人に昔の映像ビデオを借りたりライブビデオを古本屋でゲットしてみたり、スポーツ新聞などで現在の活躍ぶりを探したり。
ネットの使い方も覚えた頃で、ご結婚されて1児のパパさんになられたことも知りました。
その時はショックは受けなかった。「そっかー。でもそんな年齢だもんね。幸せでいてくれるならうれしいなv」と思ったのです。

彼の存在は私に「ファンのスターに求めるものはやっぱり(活躍する姿を見たい・聞きたい・知りたい!)というものなんだ」という信条を植えつけました。

ファンは応援すること、できることが一番の幸せなんですよね。
お星様のように遠い存在。でも彼等にも生きていくフィールド、現実の世界があって。支えてくれる人の存在は必要で。
自分は絶対にそれにはなれないんだから、だったら幸せを遠い所から願おう!と思ったのです。
だって、けして不幸になってほしいわけはないですもの。


そういう考えが私の中にはあるので、そのとき私のトップスターである櫻井孝宏さんに対しても、もしもご結婚報道なんかがあっても祝福できると思ったのです。それをお話しました。

友人に連れられて参加した、侍達との衝撃の出会いを果たした昨年の楽園。終了後に友人に「彼等の中で既婚者は3人、黒沢さんと安岡さんと北山さん」と教えられた時(後日、北山さんに関しては彼女の勘違いで未婚と判明しましたが)その時は好きになったばっかりだったのもありますが「お幸せならいいわv」と思ったのです。


・・・・・存在を知ったとき既に結婚されてるのと、好きになった後に「結婚しました」報告されるのとでは自分の受け止め方が違うんだと気付きました。

でも、やっぱり祝福したい気持ちも本物です。たった一人の人を見つけたてっちゃん。どうぞお幸せに。
これからの貴方がきっと今まで以上に熟成された素晴らしい歌をファンに届けてくれるだろうことを核心してます。おめでとうございます。

でもって、問題はこれからなわけです。
てっちゃんのご結婚に少なからずのショックがあったということは・・・。

やっぱり、櫻井さんや北山さんのご結婚ご報告なんかがきた日にはどれほどのショックを受けるんだろう私・・・・。

でも、彼等にも彼等なりの、彼等だけの幸せを見つけて欲しい気持ちも本物なわけで。

複雑な女心を呼び起こしてくれたリーダーに乾杯(笑)
そんな終わり方の今日の日記(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コミック
コメント | URL | 2008-11-01-Sat 05:12 [EDIT]
コミックを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101299/
保管ナビ
コメント | URL | 2008-11-13-Thu 23:17 [EDIT]
保管の検索サイト。セーブデータ保管庫、期間、保管庫、方法、証券振替機構など保管に関する各種情報をお届けしています。 http://jabot.tallmadgetitans.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
