主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
収穫v
2006-05-23-Tue  CATEGORY: 日記
職場の近くにありながら、むしろ近く(特に本部が斜め前;;)であるために滅多に行かない書店に今日は立ち寄ってみました。

そして購入したブツはというと。

高屋奈月さんの「フルーツバスケット20巻」
越智千文さんの「天使か悪魔か4巻」
       「キスのヤマイ(松居×慎吾シリーズ)」


フルバは今月発売だったから見つけたら買うつもりでいたのですが、天使悪魔の新改訂版4巻とあまつさえ新刊の松居と慎吾を見つけてしまうとは!!
見つけたときは小躍りしそうでした(笑)
ガストコミックのころに買ってたシリーズでしたが手放して久しくなった頃にドラマCD発売され購入したばっかりにガッシュコミックで買いなおしをする羽目に陥ったこのシリーズ。

わーーいv久しぶりの慎吾だ松居だ松居だ慎吾だーーーvvv

早速数年ぶりの新連載だった噂のキスのヤマイを読ませていただきましたが・・・。



バカップルに進化してるであります隊長!!(敬礼) 

4巻の慎吾のピルエッタ状態(一人で振り回されてくるくるくるりん状態/笑)(作者談)のころだって松居の気持ちは判ってないのは慎吾だけで読者にはあからさまだったのに(笑)すっげーバカップルだーー。
いまだにきっと松居の本心をちゃんと理解してなさそうなところも伺えますが(爆笑)

新しく松居と慎吾の新刊なんかもぶちかましたところでこのシリーズのCD続編でないかなぁ~マツイトシンゴメインで!

慎吾の気持ちが傾いていくところやくるくるくるりん振り回されてるところや現在のバカップルぶりまで櫻井さんとけんゆうさんで聴きたいぞっと!!

インターさんそろそろお願いしますーーー・・・・・・・・・。

こんだけ間開いちゃうと望み薄かな・・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
