主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんだかんだで
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 日記
本日チャリ通勤初日となりました。

月~水は父や兄が送迎してくれました。
今週火曜日には検察庁からも呼び出しがあり、お話をして来月頭には罰則というか、罰金が決定して連絡されるとのことです。

検事の方とお話するなんて始めての体験でした。ってか、もう二度と体験しなくてすむようにしたい;;;罰金思ってた以上に高いのがきそうです;;仕方ないことですが;;頑張ろう!!と気合いれました。

そんなこんなで自転車通勤。
今日は父の週一の通院日。頑張って学生時代以来の自転車通勤でした。

自宅から職場まで車だと10~15分。自転車で30~35分くらいでした。

これも試練。というかもしかしたらダイエットにいいかも?

考え方を変えれば、チョットだけハッピーになれるかも。コークの効いた人生を!みたいな(苦笑)(by○カ○ーララジオCMより)

・・・・・そうるこねくしょんを聴いてらっしゃった方にしか分からないネタですが、友人以外にうちのブログ見てくださる方にラジオ聴いてらっしゃった方いないですね;;;すみません。


明後日はとうとうゴスペラーズ坂ツアー「セルゲイ」in福江!!

明日友人宅に行き、深夜に旅立ちます。この日を楽しみに、心の糧として今日まで日々過ごしてきました。

彼等を好きになって約9ヶ月。日を重ねるごとに好きな気持ちが大きくなってます。

「もうすぐ福江v・・・・あぁ~~・・・・本当に終わってしまう・・・」などと思ったりしました。
始まる数日前から終わることが怖い、やだな;;;と思うイベント事というのは生まれてはじめて。

母や姉に言ったら「また次の楽しみができるっちゃが~ばかやねぇ」と笑われてしまいました。

5月に入って8月の福岡で行われる夏のイベントに参加されるということが発表され、現在先行予約を友人Mにしてもらって結果待ちの状態です。

1年間に3回も彼らに会える奇跡は起きるのか?

なにはともかく、私にとっては最後のセルゲイ。割と後ろの方の席ですが、その分私のトップスターをじっくり目で追いかけられるかな?

真の厄落としは彼らの歌声となりますように。

行って来ます。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
中途採用と30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-11-25-Tue 00:30 [EDIT]
中途採用とは、企業が不定期に行なう職務経験がある者を対象に行なわれる人材採用 http://dan4.photobycolin.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
