主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自己新記録?
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 日記
4月、結局頑張るとか言いながら1回しかブログかいてません・・・・・。

まぁ・・・・・・大変だったんです・・・・ほんとに;;;

事故のお相手の方の怪我が、次の日の診察で思ってた以上に重く;;;
調書取り直さないといけないわ、免停なっちゃうわでもう(号泣)

今後忘れた頃にやってくるらしい罰金がもう恐ろしくて恐ろしくて;;;自業自得なんですけど、わかってはいるんですけどもうね;;;

事故の日のことは一生忘れないと思う。なんでよりによって黒ぽん誕生日&父の退院の日に;;;;

父のお祝いも黒ポンのお祝いも結局できなかった・・・
4月はリーダー村上てつやさんのお誕生日が24日で。そのころになるとまぁ色々整理されてきたので二つの出来なかったお祝いも兼ねて家族分のショートケーキを買ってみんなで食べました。

本当だったらその日にそのネタで書けばよかったんですけど、もうネットで好きなサイト見ることは出来ても、時々うっかりリヴのお世話を忘れそうになりながらなんとか死なせずにすんでる状態で・・・ブログ書いてる余裕なかった!!!

知らぬうちにメロコード変更、書き換えをお願いしますとかになってるし;;;

4月は・・・・セイントビーストのアニメが始まったんですよね?
SBで櫻井さんを知ってファンになって数年。SBアニメ放送の日を心待ちにしてた私ですが・・・・。

うちでは見れないってどういうことだーー!!(怒)

ファンになったばかりのころ、櫻井さんの出演作品、特にBLCDがたくさんあることに眩暈をおこしつつ、「BL物は徐々に集めるとしても、SB関連だけは頑張ってゲットするわ!!」と心に決め今日まできましたが・・・・・・そんな私の前に地方という厚い壁が(涙)

4月は本当についてなかったとです;;;

とりあえず、免停の講習も受け終わり、30日間免除の30日間免許停止(つまり60日間だった;;)が確定したのと本日の業務が以前から一番の私的山場だったのをなんとか乗り越えられたので復活してみました。

今年入ってから本当にリヴもメッセも放置プレーだったのでもう少ししたらそちらも復活したいと思います。


今月19日はただいま絢名の一番星である彼と彼等のツアーライブ最終参加が待っています。

4月のごたごたからこっち、本当にこの日を心の楽しみに、支えに乗り切っていこうと決めてきました。
事故現場が職場のすぐ傍だったためにそこを通るたびに「なんで気付かなかったんだろう;;;」「なんであんなことに;;」と思ったり、体調にもちょっと影響がでてきたり、それなりに天真爛漫で物事を深く考えなさそうと人に見られてる私ですがそれなりにきつかったんだなーと思います。

来週からは1ヶ月自転車通勤。車のありがたみが本当に身にしみます;;;M県の紫外線は半端じゃないのにどうすんの;;;みたいな(苦笑)

4月を乗り切った今、とうとう1週間後に迫った彼との逢瀬。1月の夢のような良席ではありませんが、この1年を乗り切る力を彼等からいただいてきたいと思います。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしみそばかす研究書 | URL | 2007-05-13-Sun 01:14 [EDIT]
いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
フレグランスガイド
コメント | URL | 2008-11-26-Wed 01:14 [EDIT]
フレグランスの検索サイト。ランキング、メンズ、人気、ルームフレグランス、香水などフレグランスに関する各種情報をお届けしています。 http://paediatrics.portocallrestaurant.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
