主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
・・・・最良と最悪・・・
2007-04-03-Tue  CATEGORY: 日記
そんな1日を終えました。本年度初のブログとなります。

本日、地元の病院に入院してました父が退院しました。
今後も通院は続けるのですが自宅に戻れたことが父にとっても家族にとっても最良の出来事となります。

ご心配をおかけしました。



えー。もう一つの最良事は本日4月3日が絢名の大切なお星様の所属グループのお仲間である、黒沢薫さんのお誕生日であること。

酒井さんや北山さんの時みたいにケーキ買おうかなぁ、お父さんのお祝いもかねて家族分奮発するかなvなどと思っていましたら・・・・・。


最悪の出来事発生;;;;

いや、私が悪いのです;;;仕事場から車を発進させ、最初の十字路を右折しようとして、横断歩道を渡ってる歩行者の方に気付くのが遅れて接触してしまいました;;;;。

110番に初めて電話しました。

幸いというか、不幸中の幸いですが;右折中ということで車にスピードがなかったので相手の方の怪我は軽いものだったということと、こちらの不注意ですのに相手の方も奥様もおやさしい方でした。


ご迷惑とお怪我を負わせてしまったこと、深く反省し、今後二度と事故を起こさないよう気を引き締めて行きたいと思います。


本当に申し訳ありませんでした;;。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
再生ファンドと30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-12-03-Wed 00:18 [EDIT]
再生ファンドとは、投資ファンドの1つの形態で、経営状況が悪化した企業に対して、投資家から集めた資金を投入、多くは経営陣の投入などを通じて会社の再建を支援する http://amateur.rcrane4law.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
