主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日も雨・・・・
2006-05-17-Wed  CATEGORY: 日記
昨日、「まだ梅雨じゃないよね?・・・」ってな題名で日記を書き込んでおりました・・・。

保存ボタンをクリックしたらエラー画面になってしまい(ポロリ)

戻るボタンクリックしたらせっかく書いてた日記はものの見事に消えていました(しくしく)

今週はぱっとしないお天気続きで前線が九州のそばに居座ってるらしいんですけど、もちょっと下~の方に台風1号だ発生中とか・・・・。

今日は職場用にアニメのDVDをレンタルで借りてきました。
クレヨン○んちゃんとかムシ○ングとか。トゥイーティーとか。

「トムとジェリー」とか「トゥイーティー」とかを喜んでみてくれるお年頃の子達なのでとっても重宝しています。

黄色いカナリア君の決まり文句は頭に残ります・・・。ビデオ見た後必ず子どもが口真似してるせいもあるのかもしれませんが、あの「みた?みたネコたん!」てのが耳についてしまってしばらく自分自身もボーっとしてるときに口走ってしまいそうになって「おっとあぶね!」みたいなこともしばしば(苦笑)

・・・・早く天気の良い日がくるといいなぁ(遠い目)

ってことで今から保存ボタン押しますドキドキ

今日は消えませんように(祈)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
