主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝わずにはいられない!!
2007-02-24-Sat  CATEGORY: G
はいはいはいはい!

クローは土曜日のたびに書き込みをしてくれますが相変わらず意味わからん!!

1人目のお星様のお誕生日に続き、本日は今絢名の心の中で、今一番に光り輝いてるかもしれない3人目のお星様のお生まれになった日であります!!

というわけで、北山陽一さん、お誕生日おめでとうございます!!!

ケーキv


酒井さんの時に続き、一人でケーキとワインでお祝い。

良い声で唄うために数年来続けていらっしゃると言う、「牛肉・豚肉・乳製品・酒・タバコ・カフェイン」を一切取らない食事制限をされている北山さん。

ご本人の食べられない、飲めないものでお祝いするのはいかがなものか・・・と突っ込まれそうですが、いいの!私の気持ちの問題だから!!

手作りとかも考えたんですが作る手間と暇がなかったので手っ取り早く買ってきました。

ワインは「神戸わいん ブルーベリー」ケーキは「マロンショート」

晩御飯の時にあけたワインは、ケーキ食べるために少なめに制限した晩御飯の時に1杯、ケーキと一緒に1杯、土曜日なのでゴスペラーズ黒沢さんと毎月メンバーが交代でマンスリーパートナーを務めるレギュラーラジオの日ということでラジオ聴きながらくいくい飲んで1本1人で空にしちゃったv

・・・・・・・・・・1人で飲んでてこんなに量飲んだの初めてかもしれない。アルコール度低くて甘いフルーツ配合のワインだったってのもあるけど・・・すごい飲んだなぁ・・・・。

飲みながら、というか今日は朝起きてから「あー今日は苗場ライブだなぁ・・・・・いいなぁ・・・・苗場ライブ・・・」とか「もうすぐ始まるなぁ・・・」とか「今頃賛歌のキタマニの方達は直接ご本人におめでとうを言ってる頃かしら・・・」とか呟いては溜息(幸せが逃げますよ絢名さん・・・)

いいの!たとえその場にいなくても、ご本人に届かない場所でだけど、1人お祝いだけど!!お祝いする気持ちは賛歌の方や同じく賛歌できなかったマニの方達と同じ気持ちだから!!


9月2日の「シーガイヤ楽園音楽祭」で初めて彼等の生ライブに賛歌したことによって生まれた大切な心のお星様。

何も知らない状態で出会った貴方のベースヴォーカルと高い声での素適な歌声に心惹かれ、知りたい気持ちから本やCDを集めて、貴方の独特の考え方や声のための並々ならぬ努力、作曲されたお歌の数々に触れてどんどん貴方を好きになりました。

今日は33年前に貴方がこの世に生をうけたこと、私が貴方に出会えた幸運を感謝する日です。

お誕生日おめでとうございます。雑誌で06年は耐える、準備の年だったとおっしゃってましたね。07年が晴れの1年、大爆発の年となりますように。
33歳の今年1年が貴方にとって心身ともに充実と幸せの年でありますように。

光り輝く貴方の姿を少しでもたくさん、見て聞いて体感できることが私の何よりの願いです。





ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ギタリストに30代,40代で転職
コメント | URL | 2008-12-11-Thu 19:36 [EDIT]
ギタリストは、ギター1本で勝負するプロのミュージシャン http://ooooo.sentesag.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
