主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
長い間
2007-02-19-Mon  CATEGORY: 日記
ま~たせてご~めん~♪(byキ○ロ)


・・・・・・・・・誰も待ってなどいないことは百も承知で(爆)

てか綺麗なおうたでふざけた挨拶してあのお二人のファンの方に深くお詫びします。でも私も彼女達のおうた大好きです。

2月始めての日記です。クローが土曜日のたびに意味分からんこと書いてくれてましたが。

前回の日記に書きましたが、父の手術がありました。
自宅から車で二時間以上離れた病院に入院してますので母が付き添い、私は兄とお留守番の日々でした。

不規則な時間のバイトをしている兄ですので半分近く「1人暮らし状態」

母のありがたみが身にしみると同時に1人暮らしされてる方ってつくづくすごいなーと思いました。

1人でご飯食べるのが何日も続くと本当にさみしいなぁと感じます。
簡単なものを作ったり、母に事前に多めに作ってもらってたから揚げを冷凍しておいたものをチンしてサラダと食べてみたり、たまに兄が手の込んだお料理してくれたり(現在ニート中の彼は数年前までは一応料理人だったのです)・・・・・・・。

楽しいお食事してみた~~~い!!とこれまた2時間近く車走らせて友人とお食事してみたり。

姉のおうちにお邪魔してすき焼きをご馳走になってみたり!!

食生活はそんな感じ。

そんな状態も先々週の連休中、そして先週の金曜~今日の朝までの2回父の外泊許可が出まして家族で過ごせました。

今後いずれはこっちに帰ってきて地元の病院に通院となることもあるかもしれないとのことです。

それまでがんばる!!

日記を書く暇がまったくなかったわけでも、ネタがなかったわけでもないのですが、一人で家にいるとなんだか自部屋にいるより茶の間でテレビ見たりして過ごしてました。

心の余裕の方が足りてなかった模様です。

少しずつ復活して・・・・いきたいです。

まぁ、絢名的あにばーさりーでぃだったので本日参上するキッカケをもらえた感じですが。

そんなこんなで追記は送られることのないふぁんれたーみたいな(笑)







本日は、どうしても今日書きたいことがあったので参上しました。

2月19日、私絢名の心に輝く姿を植えつけたお星様、その第1号の方である森且行さんのお誕生日になります。


彼を好きになったことで、「ファンの一番の喜びと悲しみとは何か」ということを考えました。私の中でのファンの心理として定着させられた考えは彼が引き出したものです。

2人目のお星様、3人目のお星様を心に宿した今、昔のようにレース表やレース結果を調べることはしなくなりました。

でも、誰よりも先に光り輝く姿を心に焼き付けた人だったから。
やっぱり今日はお祝いしないと。

久しぶりに調べたりしたら階級がS級に戻っててうれしかった。
昨年は1つ下がってA級になってたのは知ってたので本当に良かったなと思いました。

華やかな世界から単身幼いころからの夢だった世界に飛び込んだ人。

貴方の夢が大きな花を咲かせますように。これからも怪我や事故などなくご家族と幸せでいてくれることを、今日は1ファンとして祈りたい。

お誕生日おめでとうございます。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
