主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
・・・・・
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 日記

なってほしくないなぁ・・・と思っていた方が県知事選に当選されました。

前県知事の不祥事でM県のイメージダウンは計り知れないものになってるのに、彼を選んでしまったM県民・・・。

年末のいつだったか忘れましたが色々な項目、角度で全都道府県の県民性を計る番組で「日本一“一か八か”な県民性」第1位を獲得した我がM県らしいといえば正に“一か八か”な選択と言えると私は思います。

・・・・・・・・・・・M県の未来は明るいのか暗いのか甚だ疑問です。

なったからには根性みせろ!!

頼むよ・・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
