主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
面会日
2007-01-21-Sun  CATEGORY: 日記
日曜日なので父に会いに行ってきました。

病院遠いんですよ;;;本当に大変。
でも今日は姉も行くことになったので運転交代でいけたら楽だな~と思ってたら、姪っ子2人も連れて行くとのことで母も入れて5人。

私の車、軽だから結局姉のでっかい車で行くことになり、保険が配偶者までのやつなんだそうで姉が1人で運転することに。
本当にお疲れ様でした。

明日、ちょっと大掛かりな検査があるのでついててやりたいとの母のお言葉で明日も行くことに。明日は私と母と2人ですので運転しないといけません。


明日の検査次第で治療法が決定するそうですが、どうも手術の方向に行きそうな感じです。
手術前の準備やら心構えのお話もされました。

うん!大丈夫きっと!!

楽天家なのは私の良い点だと自負しておりますので(苦笑)

でも、またリヴのお世話やメッセオン率が今以上に下がることになりそうです;;;
本当にすみません;;;

手術になったら術後暫く病院に泊り込むと母が言ってるので実はその間の食生活の方が自分的に心配だったり(苦笑)


話はガラリと変わって。
本日我がM県は県知事選の投票日でした。

夢のセルゲイinM県で「なりきりゴスペラーズ」の導入部分のコガネムシ替え歌で安岡さんが歌っておりました「そのまんま~♪昨日みた~♪そのまんま~♪」(前日街頭でご挨拶と有権者と握手してらしたそのまんま東候補を見かけられたとのことでした)


私は「いくら安岡さんが歌ってくれたからって絶対あの人にだけは入れないわ!!」と心に硬く誓って(笑)夕方別の候補の方に投票してきました。

開票結果をまだ見てないんですけど・・・・・我が県を少しでも良くしてくれる方が当選されることを切に願って開票結果を見たいと思います。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
