主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヴィオもとうとう・・・。
2007-01-15-Mon  CATEGORY: メロ・リヴ・ハボ
2代目メロのヴィオがとうとうひとり立ちで旅立ってしまいました。

そろそろねぇ・・・・と思いつつ、とうとうねぇ・・・みたいな。
ヴィオから貰ったお手紙。



viotegami.jpg



うん。桐よりは内容ありそうに見える文章(笑)

ていうか、私の最近の日記内容の所為なんだろうけど「だいすきなびょういん」って;;;そんなことばかり考えないでヴィオ;;;

きのこのおうちに入っていきました。
途中バフン!て感じでおっこちて涙目になってたのも桐を思い出しました。


そして3代目の子。名前を悩みに悩んだあげく・・・・。
やっぱり現在大好きなお星様からいただきました。

「ようちゃん」です。くるくる回るのを覚えてくれるかしら?(笑)

youtyan1.jpg



三世代そろったマイホーム。

mero3dai.jpg


にしても・・・ようちゃんが生まれたてでまだ白いんですがうちの子ってみんな白と赤と黒の3色なのね(笑)

ようちゃんがどんな色に変化するのかが楽しみです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
