主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
終わっちゃったよ・・・
2007-01-12-Fri  CATEGORY: G
そんなわけでセルゲイinM県を体験して帰ってきました。

まさに夢のようなひと時でした。
どんなにこの時間が永遠に続けばいいのにと思ったかしれないほどに幸せなひと時でした。
楽しい事って本当にあっと言う間に過ぎてしまうものです。

ライブ始まる前にもちょっとした幸運な出来事がありましたv

昨日は友人2人と11時に待ち合わせ、コンサート会場にGo!現地集合のYちゃんと合流。

会場の外をぐるりと一周して裏のホール搬入口に止まってた機材トラックを発見。
私はライブ参加経験がこれまで極端に少なかったので初体験なのですが友人達と今回のツアー機材トラック撮影会開催(笑)

ツアートラック


後ろの扉を全開にしてるのでリーダーの絵が被ってます;;


その後、会場の近くにあるマックでお昼ご飯を食べて少しお店を回って再び会場へ。


もう一度機材トラックのところに行く時にK県からお1人でお越しの方と一緒になりました。
気さくな方で仲良くお話しながらまたパシャパシャ(笑)

関係者用入り口(?)の前でもお2人のゴスマニさんとおしゃべりvこんな風に知らない方とも仲良くお話できるのもゴスが結んだ縁なのかな~と浸ってみてたらなんと目の前の入り口から酒井さんがでていらっしゃいました!!

「こんにちはー」とご挨拶すると「こんにちはー」と返してくださりましたv

びっくりしたのはその後です!K県の方の行動力!!

「頑張ってくださいー!」と酒井さんの後姿にお声かけ。

酒井さん「ありがとう!!」

それだけでもまさかライブ前に遭遇すると思ってなかった私たちはご挨拶がやっとだったのですっごいなー!と思ったのですが次に

「明日誕生日なんです!!」

酒井さん「よかったねー!」っておっしゃって向こうの方に歩いていかれました。

その方も大感激されてましたが酒井さん大ファン、サカイストのYちゃんはもちろん私たちも大興奮と大感激でした。

酒井さん、K県の方、本当に楽しいハプニングをありがとうございました。

そしてお誕生日おめでとうございます。思わず「ブログに書いてもいいですか?」と伺った私に快くご許可を(・・・酒井さんにはお聞きしてないですが/苦笑。だって聞けないもの;;)くださってありがとうございます。

自分のブログのアドレスおぼえてなくってお教えできなかったのですが検索で探して下さるとおっしゃってくださいました。

更に感謝です。


肝心のライブですが。

実はなんと最前列、一列目の真ん中寄りのステージに向かって左側の席。

もう、こんなに間近で彼等を見ることが出来るのはきっと最初で最後だろうと思える人生最大のラッキー。

北山さんが私の目の前に来てくださる回数も他のメンバーが目の前に来てくださる回数もたくさんで本当に幸せでしたv

興奮しすぎてていくつもの場面場面は覚えてるけど文章にしきれないくらいパーーー!!っと記憶が飛んでる感じです。

書ききれない感動ということですね。


お昼にお話してくださったゴスマニの方達、楽しい時間を他のゴスマニの方と触れ合えて感激でした。ありがとうございました。

そしてチケットを取ってくれたうちのメンバーのゴスマニ暦1番長いMちゃん。貴女が楽園に誘ってくれなかったら彼等を好きになることはなかったということに感謝。更にセルゲイのチケットがこんなに良い席だったという貴女のくじ運の強さにどれだけ感謝しても足りません。
打ち上げ飲み会の時にくれたお誕生日プレゼント、大事にします。
眺めながらウフウフ笑う変な人になります(笑)
一緒に参加したMちゃん、Yちゃん、Hちゃん、本当に楽しかったねvまた4人で彼等に会える日を楽しみに待ちましょう。
Yちゃんとは2人で5月にN崎に行きますが、4人で参加できる日を楽しみに待ちます。
本当にありがとう。

なによりも、ゴスペラーズの皆様・バンドの皆様・スタッフの方々。
M県に来てくださって素適なひと時をくださって本当にありがとうございました。

またM県に来てくださる日をM県在住のゴスマニの方達と同じ気持ちでお待ちしてます。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
