主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
いよいよ!
2007-01-10-Wed  CATEGORY: G
いよいよです!

明日とうとう!ゴスペラーズ坂ツアー06,07“セルゲイ”in宮崎!!

そして父の再入院日・・・・。
病院からの連絡待ち、ベットの開き待ちだったのですが貰ってたお薬が丁度なくなったので連絡を取ってみたところ「明日きてください」といわれたそうです。

・・・・明日って!!明日って!いきなり明日って;;;;;
車で2時間半もかかるような遠い病院なのにいきなり明日来いと言われても!!とちょっとご立腹。
幸いにしてお義兄さんがお仕事お休みとのことで明日はお義兄さんと姉と母が付き添うことになりました。

コンサの当日でなければ・・・と本気で思いましたが、気にせず楽しんでおいでと言われたので楽しんできます!

今日あたり、前のりでM県きてるのかしら~?などと考えてたら夕刻に今回のチケットをゲットしてくれた昔からのゴスマニアである友人Mちゃんから電話が。

めずらしいなぁ・・・・メールじゃなくて携帯に電話なんて・・・
そう思いながら出たら。

M「あのねぇ、さっき○×(店の名前)の角から北山さんが出てきたのー!」

!!??

私「マジで!?」
M「うん、1人だったよ。」

なんてうらやましすぎる!!!
あーでも私そんな事態に陥ったら心臓一瞬止まっちゃうかも(笑)

その後少しして今度はメールで「酒井さんも見かけたー!!」と報告を受けました。

コンサートのある県庁所在市在住の彼女が本当にうらやましいと思いました。
私の住む所は車で約2時間かかりますから;;

でもやっぱり思った通り前のりできてらっしゃるのね、こんなK州のM県で自分ではないけれど彼らと街ですれ違うなんて奇跡が起こったことに感動しました。

明日はコンサートの後、一緒に参加した4人とお泊まりで打ち上げ+新年会の予定です。
リヴっこたちのお世話をして寝ます。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。