主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
元旦以来・・・
2007-01-09-Tue  CATEGORY: 日記
今年の初日に日記を書いて以来、下のクローのわけわからん書き込みは別として長々とあいてしまいました;;;;

その間、何してたかと言いますと・・・・。

2日、仲間と新年会。お昼に集まってお鍋。
3日、何もせずの~んびり。
4日、国立の病院に父の肺のモヤモヤについての検査結果を聞きに。多分心配はないとのことでした。

5日、仕事初め。
数日振りに会う子達に「あけましておめでとうございます」と挨拶したら一人の子が「ありがとうございます!!」と返してきて「いやいや違うから(爆笑)」
おめでとうと言われたらありがとうなんですねぇ。今年の初笑いでしたv

6日、9月に退職されて旦那様とS賀に行かれた元職員の方が帰ってこられたので「お帰りなさい会」もかねた新年会。

7日、友人達とお買い物。目前になってきましたコンサートに来ていく服を買いにいくことになりました。

自分では中々気に入るものを見つけきれない私は今回も友人達にお衣装を選んでもらいました。一人着せ替え人形のごとく(笑)いくつも着せられておだてにのせられて買った服は2着。その後友人達も思い思いに選んで購入してました。

8日、成人の日、祝日でしたが特に何をしたわけでなくおうちで洗濯物をしたりのんびり。

そんな感じでした。・・・・・・・・・・けっこうのんびりしてるんじゃないか・・・・。
だったら日記くらい書け!って感じですね(爆)

本日京都より再開されましたゴスペラーズ坂ツアー“セルゲイ”。

明後日はとうとう我がM県です!
この日をこれまでどんなに楽しみにしてたか!

楽園の夜が彼らに出会い、彼らのファンになった一夜ですから、大好きになった人のライブというものに参加するのは今回が生涯初となります。

わたくし絢名の心のなかに燦然と輝く3人目のお星様、北山さん。

1人目のお星様森且行さんには好きになったばかりのころに引退されてしまい、数年後H岡の某オートレース場に見に行ったときは走る姿は眺められたけれどヘルメットでお顔はみれなかった。

2人目のお星様櫻井孝宏さん。いつか会いにいく!!と心に決めたものの、地方に来てくださる機会は少なく、上京は厳しい田舎在住の自分;;。

3人目のお星様には会いにいけるのはこの上ない幸せです。
もういくつ寝ると~♪そんな日々を送っております。

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
森且行
トラックバックミレイのblog 2007-03-06-Tue 02:13
森且行森且行(もり かつゆき、1974年2月19日 - )は日本のオートレース選手、元・歌手である。川口オートレース場所属。東京都足立区出身。血液型はB型。来歴・人物*歌手の時はジャニーズ事務所に所属し、1988年にSMAP#スケートボーイズ(前身)|スケー  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
