主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
良いお年をv
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 日記
2006年最後の日です。遠くで除夜の鐘も鳴っております。
右ナナメ下あたりのメロウインドウでも鐘を鳴らしています(笑)

今年1年を振り返ってみますと、櫻井孝宏さんで始まり、父の入退院などオフ生活でドタバタし・・・・、4分の1辺りからゴスペラーズ、北山陽一さんに占領された1年でした。

3人目のお星様認定を絢名から(勝手に/笑)受けた北山さん。
1人目はちなみに元アイドルの現オートレーサーです。
2人目のお星様である櫻井さんにとっても今年は大変色々あった都市だったのではと思います。

1ファンとしてはらはらドキドキでした。

来る2007年。

私の大切な人たち、家族、友人達、職場の方々やお預かりしている児童たち、そして私の心の糧お星様達にとって良い年となりますように。

数少ないここを訪問してくださる皆様にとっても良い年となりますように。

そして、リヴファミリー・メッセ仲間の皆様。
今年はオン不調で;;中々お話できなくて申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、オンした際には遊んでやってくださるとうれしいです。

ファミリーの皆様にとりましても良い年になりますように。

1年間お世話になりました。

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
北山陽一
トラックバックそらのブログ 2007-07-20-Fri 05:55
北山陽一北山 陽一(きたやま よういち、1974年2月24日 - )は、日本のミュージシャン、ボーカルグループゴスペラーズのメンバー。血液型A型、青森県八戸市出身。概要*青森県立八戸高等学校を卒業後、慶應義塾大学環境情報学部卒業。*喉のために、酒・タ  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
