主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
携帯帰る
2006-12-30-Sat  CATEGORY: 日記
修理に出していた携帯が無事修理を終えて帰ってきました。

ついでにパケット10だったのを1月からパケほーだいにしてもらうようにしました。

電話帳とブックマーク以外はまっさらになって帰ってきた携帯を眺めつつ・・・「あーーー;;;また着うたダウンロードしてメールとか設定しないといけないのねぇ;;」とぼやきました。

アプリも消えてしまったのですが携帯リヴリー・・・・飼育してたあのこはどうなったのやら・・・・。

とりあえず数曲ダウンロード。設定はゆっくりやります。

昨日と今日で家の大掃除等をやっつけました。夜ぼーーっとテレビを見つつうとうと~としてました。そして気付いたこと。


ヤバイよ!年賀状書いてないじゃない!!


・・・・・気付くの遅すぎ(爆)
例年通りステンシルシート買って来て2枚ぺたぺたした後知人にスキャナで取り込んでコピーしてもらうまではしてたのです。

後は宛名と御あいさつ文を書くだけだったのですが・・・。
急いで書き始めましたが;;;書き終わらなかったので明日も書き書きして明日までには何とか投函したいと思います。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
