主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
父帰る・・・パート2
2006-12-27-Wed  CATEGORY: 日記

前回退院したときの日記題名が「父帰還」だったので2を付けてみました(笑)

そんなわけで今年最後のお仕事の日である今日、帰宅しましたら父が帰ってきてました。

昨日、担当医の方から検査結果を伺いに行って。
色々小難しい説明を聞いてもチンプンカンプン(苦笑)
でもまぁ治療はとにかく来年になるとのことでした。

でもって「今回MRIの検査でですね、お腹以外に肺もちょっと影が見られまして」


なんですと!!?となったのですが、とりあえずそちらも今後調べていく、とりあえず明日は退院と。

肺って;;;と思いつつとにかく明日また来るねということで昨日は帰ってきたわけです。

そしたら父から夜遅くに電話があり、「病室が変わったから」と。

明日退院なのに??と思ったらやっぱり肺の影が結核の恐れがあるとかで隔離されたのだそうです。

・・・・・それって明日退院できるの??と心配したのですが、仕事納めの日は流石に休めず母と姉が行くことに。

だから帰ってないだろうなーと思ってたのですが、年末でもあることですしもう一個胸の方の病院に行ってから帰ってきたそうです。

でもってやっぱり影がなんなのかは分からないまま来年からまたくわしく検査治療なんだとか。

なんにしても家族揃って年越しを迎えることができるのは良いことです。

ご心配をおかけしました。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。