主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
初日
2006-12-14-Thu  CATEGORY: G
ゴスペラーズ坂ツアー06~07、「セルゲイ」いよいよ本日スタート。

本日のライブにご参加の皆様、すばらしいひと時をご堪能なさったのだろうなーvv

もう今日は朝からそわそわですよ(行かないくせに/笑)
そろそろ開場だなーとか、開演時間だわvとか今頃もりあがってるんだろうな~vとか、そろそろアンコールかなーとか。

好きになってから始めてのツアーですからv

ファンサイト様やオフィシャルサイトでのネタばれ書き込みを覗きにいこうかどうしようか考え中。

結構、こらえ性ない性格でして(苦笑)

小説などでも最後の方を見て最後どうなるのかを確認してから読むことが多々あります。

どうなるのかをわくわくしながらちゃんと最初から読むときもありますけど、わくわくを押さえきれなくってとうとう、ついつい・・・ね(苦笑)

今回は好きになってそう間もない時期ですし、わくわくを取っておきたい気持ちと、彼らの全楽曲を熟知してるわけではないにわかゴスマニとして、ニューアルバム以外の曲がどんなものが歌われるのか、知らない歌があれば先に予習で聴いておきたいなーとかも思うわけです。

もちろん、知らない曲であっても彼らなら楽しませてくれることは体験済みですけどね。

とりあえず、リーダーのブログ書き込みを今か今かと待ってます。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。