主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
世界エイズデー
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 日記
であり、愛子様お誕生日であり、ジェイドさん(管理リヴさん)のお誕生日であるところの本日。

めでたく?わたくし絢名も一つ年をとりました。・・・・・・・めでたくないやい;;

そんなわけで、この日を節目と思い、本日とあるグループのファンクラブの入会希望の振込みをしてまいりました。

これで晴れて堂々とゴスマニア(えっへんv)

そして本日「ゴスTV」の方の先行予約当落発表の日。

仕事から帰ってきてまずPC開いて確認しました。


・・・・・・・・・・第一希望も第二希望も落選!!


当たらない事の方が確立高いだろうと思っていたのでそれほどショックではなかったのですが、やっぱりねぇと思いつつやっぱりショックで(日本語変/苦笑)

まぁそうだよねぇ・・・。
そんなに世の中上手くいくわけないよねぇ・・・。

1年に2度も北山さんに会おうなんてポッとファンになりたての私には過ぎた幸せだったのよ・・・。

ゴスに引き合わせてくれたMちゃんが「いけない」と言ったライブにMちゃん差し置いて行こうなんて神様がきっと許してくれなかったんだわ・・・。

生櫻をチャレンジしなかった私への罰なのねきっと・・・。

などなど・・・・女々しくも嫌らしいいじけ方をしながら自分を納得させようとね(本当に一つ大人になったんですか貴方;;)

そんな私のもとへ一本の電話が。

当たるか分からないけどお互い予約いれてみよう!と誓い合った(笑)友人Yちゃんからでした。

どうだった?と聞かれ、勤めてあっけらかんと「だめだったわー。そっちは?」と聞き返したところなんと!!

第一希望ご当選!!

すごいねやったねYちゃん!!Yちゃんのゆうじさんへの想いが通じたんだねv

ということでどうやらいけることになりました!!

なによりのバースデイプレゼントをいただけました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
