主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
人様みんな大好きです(BlogPet)
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 未分類
様のように友人に「結婚したかった昨年の時間、5人様みんな大好きです」
と、シュバクローが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
おめでとうございます。
2007-06-17-Sun  CATEGORY: G
日付が今日になったばかりの時間、5人の侍の公式モバイルサイトをチェック。

最近の日課になっているこの日付変更後のモバチェック。
今日は日曜なのでボードの更新はないし、セルゲイの道草なるコーナーを見るつもりの日課を果たすべくの訪問だったのですが。

「村上てつやからのご報告」なる見出しに「??」とクリックしたらご結婚のご報告が!!

一瞬にして眠気覚めました。ビックリしたのと少なからずのショックを受けてしまいました・・・。

また、ちょびっとながらもショックを受けた自分自身に衝撃で(笑)


「私、キタマニなのにてっちゃんの結婚に衝撃を受けるってどゆこと!?(動揺)」みたいな。

もちろん、侍の5人様みんな大好きです。一番は北山さんだけど。

以前、声優さんスキーのリヴファミリーで「好きな声優さんの結婚についてどう思いますか」という話題でお話したのを思い出しました。

その時、私は「やっぱり少しはショック受けるだろうけど祝福しますよ」とお答えしました。
うん、今そんな感じの心境な訳で(笑)

嘗ての絢名のトップスター、元アイドルの現オートレーサー氏についてだと、芸能界引退後しばらくすると田舎に住んでる私にはなんの情報も手にすることができず(情報の得る方法を知らなかったというのもある)彼に対する想いそのものが徐々に沈下していった時期がありまして。

その後数年たった後になぜか無性に彼に対する想いが再燃して友人に昔の映像ビデオを借りたりライブビデオを古本屋でゲットしてみたり、スポーツ新聞などで現在の活躍ぶりを探したり。
ネットの使い方も覚えた頃で、ご結婚されて1児のパパさんになられたことも知りました。
その時はショックは受けなかった。「そっかー。でもそんな年齢だもんね。幸せでいてくれるならうれしいなv」と思ったのです。

彼の存在は私に「ファンのスターに求めるものはやっぱり(活躍する姿を見たい・聞きたい・知りたい!)というものなんだ」という信条を植えつけました。

ファンは応援すること、できることが一番の幸せなんですよね。
お星様のように遠い存在。でも彼等にも生きていくフィールド、現実の世界があって。支えてくれる人の存在は必要で。
自分は絶対にそれにはなれないんだから、だったら幸せを遠い所から願おう!と思ったのです。
だって、けして不幸になってほしいわけはないですもの。


そういう考えが私の中にはあるので、そのとき私のトップスターである櫻井孝宏さんに対しても、もしもご結婚報道なんかがあっても祝福できると思ったのです。それをお話しました。

友人に連れられて参加した、侍達との衝撃の出会いを果たした昨年の楽園。終了後に友人に「彼等の中で既婚者は3人、黒沢さんと安岡さんと北山さん」と教えられた時(後日、北山さんに関しては彼女の勘違いで未婚と判明しましたが)その時は好きになったばっかりだったのもありますが「お幸せならいいわv」と思ったのです。


・・・・・存在を知ったとき既に結婚されてるのと、好きになった後に「結婚しました」報告されるのとでは自分の受け止め方が違うんだと気付きました。

でも、やっぱり祝福したい気持ちも本物です。たった一人の人を見つけたてっちゃん。どうぞお幸せに。
これからの貴方がきっと今まで以上に熟成された素晴らしい歌をファンに届けてくれるだろうことを核心してます。おめでとうございます。

でもって、問題はこれからなわけです。
てっちゃんのご結婚に少なからずのショックがあったということは・・・。

やっぱり、櫻井さんや北山さんのご結婚ご報告なんかがきた日にはどれほどのショックを受けるんだろう私・・・・。

でも、彼等にも彼等なりの、彼等だけの幸せを見つけて欲しい気持ちも本物なわけで。

複雑な女心を呼び起こしてくれたリーダーに乾杯(笑)
そんな終わり方の今日の日記(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
っていってたの(BlogPet)
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 未分類
絢名が
「もうすぐ今年v・・あぁ~~・・本当に終わってしまう・・」などと思ったりしました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今年も
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 櫻井孝宏氏

今日という日が来ました。

絢名にとって2人目のお星様である、櫻井孝宏さんの生まれた日です。

最近では北山さんにばかりかまけてるように見えるだろう自分自身・・・・ではありますが、もちろんこの方を忘れることはできません。

返す返すも憎らしい地方という壁に阻まれたセイントビーストTVアニメ!!うちでも見れるキッズステーションでの放送開始がいつか始まることを今でも願ってます。

お誕生日おめでとうございます。櫻井さんにとってこれからの1年間が充実した実りよい年となりますように。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
遅ればせながら。
2007-06-10-Sun  CATEGORY: G
絢名の大好きなあの人たちのツアーが6月7日にとうとう千秋楽を迎えました。

半年に及ぶ長~~いツアー。本当にお疲れ様でした。

そして、たくさんの感動と幸せとたくさんの元気・やる気をいただきました。本当にありがとうございました。

1月の地元セル、5月の福江セル。今回は2回参加することができました。

いつかまた全国ツアーが決行された暁には、K州内のいろんな所に参加してみたいと思いました。

やっぱり遠いけど、ぶどうぱんや苗場参加は夢です。いつか・・・本当にいつか行けたらいいな。

絢名は新たな野望を見出しました。

8月の夏イベ、楽しみにしてます。

ゆっくり休んで、リフレッシュされて、夏のイベントに向けて頑張ってください。

本当にお疲れ様でした。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今日は父の週一の通院日(BlogPet)
2007-06-10-Sun  CATEGORY: 未分類
絢名で、オープニングっぽいキョロキョロした?

本日チャリ通勤初日となりますようにしてくれました。


そんなこんなで自転車通勤。

今日は父や兄が送迎してもらって結果待ちの状態です。


1年間に3回も彼らに会える奇跡は起きるのか?

なにはともかく、シュバクローにとっては最後のセルゲイ。
割と後ろの方の席ですが、友人以外にうちのブログ見てくださる方にしか分からないネタですが;;;と思うイベント事というのは生まれてはじめて。


母や姉に言ったら「また次の楽しみができるっちゃが~ばかやねぇ」と笑われてしまいました。

今週火曜日には検察庁からも呼び出しがあり、お話をして来月頭には罰則ということが怖い、やだな;;すみません。



明後日はとうとうゴスペラーズ坂ツアー「セルゲイ」in福江!!と気合いれました。


月~水は父の週一の通院日。
頑張って学生時代以来の自転車通勤でした。


これも試練。
というかもしかしたらダイエットにいいかも?

考え方を変えれば、チョットだけハッピーになれるかも。
コークの効いた人生を!みたいな(苦笑)(by○カ○ーララジオCMより)

・・・そうるこねくしょんを聴いてらっしゃった方にラジオ聴いてらっしゃった方いないですね;;と思うイベント事というのは生まれてはじめて。


母や姉に言ったら「また次の楽しみができるっちゃが~ばかやねぇ」と笑われてしまいました。
ってか、もう二度と体験しなくてすむように。


行って来ます。


「もうすぐ福江v・・あぁ~~・・本当に終わってしまう・・」などと思ったりしました。


月~水は父や兄が送迎して連絡されるとのことですが、その分シュバクローのトップスターをじっくり目で追いかけられるかな?

真の厄落としは彼らの歌声となりました。


そんなこんなで自転車通勤。

今日は父の週一の通院日。
頑張って学生時代以来の自転車通勤でした。
ってか、もう二度と体験しなくてすむようにしたい;;罰金思ってた以上に高いのがきそうです;;すみません。



明後日はとうとうゴスペラーズ坂ツアー「セルゲイ」in福江!!

明日友人宅に行き、深夜に旅立ちます。
この日を楽しみに、心の糧として今日まで日々過ごしてきました。

今週火曜日には検察庁からも呼び出しがあり、お話をして来月頭には罰則ということが発表され、現在先行予約を友人Mにして連絡されるというか、罰金が決定して来月頭には検察庁からも呼び出しがあり、お話をして連絡されるとのことです。


検事の方とお話するなんて始めての体験でした。


月~水は父や兄が送迎して来月頭には罰則ということが怖い、やだな;;頑張ろう!!と気合いれました。
ってか、もう二度と体験しなくてすむように。


行って来ます。


「もうすぐ福江v・・そうるこねくしょんを聴いてらっしゃった方にしか分からないネタですが;;仕方ないことですが、友人以外にうちのブログ見てくださる方にラジオ聴いてらっしゃった方いないですね;;罰金思ってた以上に高いのがきそうです;;仕方ないことです。


1年間に3回も彼らに会える奇跡は起きるのか?

なにはともかく、シュバクローにとっては最後のセルゲイ。
割と後ろの方の席ですが;;すみません。



明後日はとうとうゴスペラーズ坂ツアー「セルゲイ」in福江!!

明日友人宅に行き、深夜に旅立ちます。
この日を重ねるごとに好きな気持ちが大きくなって約9ヶ月。
日を楽しみに、心の糧として今日まで日々過ごしてきました。


そんなこんなで自転車通勤。

今日は父の週一の通院日。
頑張って学生時代以来の自転車通勤でした。


自宅から職場まで車だと10~35分くらいでした。


5月に入って8月の福岡で行われる夏のイベントに参加されるというかもしかしたらダイエットにいいかも?

考え方を変えれば、チョットだけハッピーになれるかも。
コークの効いた人生を!みたいな(苦笑)(by○カ○ーララジオCMより)

・・・・そうるこねくしょんを聴いてらっしゃった方にしか分からないネタですが、その分シュバクローのトップスターをじっくり目で追いかけられるかな?

真の厄落としは彼らの歌声となりますようにしたい;;仕方ないことですが;;すみません。



明後日はとうとうゴスペラーズ坂ツアー「セルゲイ」in福江!!と気合いれました。

始まる数日前から終わることが発表され、現在先行予約を友人Mにして連絡されるとのことです。


検事の方とお話するなんて始めての体験でした。
ってか、もう二度と体験しなくてすむように。


行って来ます。


「もうすぐ福江v・・本当に終わってしまう・・」などと思ったりしました。


彼等を好きになってます。




*このエントリは、ブログペットの「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
きのうシュバクローが(BlogPet)
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 未分類
きのうシュバクローが、ダイエットしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
