主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
絢名は(BlogPet)
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 未分類
絢名は、大きくなって約9ヶ月
日を重ねるごとに好きな気持ちが大きくなって約9ヶ月
この日を重ねるごとに好きな気持ちが大きくなって約9ヶ月
日を重ねるごとに旅立ちます
この日を重ねるごとに好きな気持ちが大きくなってますようにして連絡され、現在先行予約を友人Mにして来月頭には検察庁からも呼び出しがあり、現在先行予約を友人Mにしたい;;;
罰金思って来ます


*このエントリは、ブログペットの「シュバクロー」が書きました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
夢から覚めても
2007-05-24-Thu  CATEGORY: G

夢のような2日間を終え、普段の生活に戻ってきて数日経ちました。

ブログを更新しようと思いつつ、どう書いていいのか、何を何処まで書きたいのかを決められず今日まできました。

人生、悪いことばかりじゃないんだ、むしろ悪いことがあった後には良いこと、幸せなことが待ってるものなんだなーと実感させられた、させてくれた五島福江。

福江高浜



福江の思い出の1枚。
彼等が絶賛した浜辺に次の日行ってきました。
ライブだけでなく、島内も19・20日で見たいところを見てきました。教会巡りや灯台も見てきました。天文台は昼間に行って周りの景色と四季の里レストランでカレーを食べようと目論んだもののカレーは売り切れ(黒ぽん効果に違いない)うどんを食べました。五島うどんも食べたかったものだったし美味しかったので良し。

彼等のツアー本数塗り替えの60セルゲイとなった福江のライブは、本当にすごかったです。

楽園・地元M県セルゲイもすごく楽しかったけれど、もう本当に楽しくてしょうがない!あんなに盛り上がるとは正直私も思ってませんでした。

初めての場所ということは初めて参加される方も他の場所より多いのだろうと思うとどうなるんだろう?と心の片隅で実は思っていました。

でも、ほとんど彼等のことを知らないままに参加した楽園音楽祭の時の自分を思い起こせばあのライブの盛り上がり方は想像できて然るべきだったと反省。

改めて彼等の凄さを実感しました。
M県セルゲイでは最前列だったから他の方の盛り上がり度が分からなかったのと最初のころだったのとで新しい歌の振り付けに一緒に手振りしたいと思いつつただ眺めるだけでしたが、今回は後ろの方だったし周りの方が何度もセルゲイ参加されてる方達だったので一緒に1曲目から彼等の振り付けを真似して一緒に手振りしたり、リーダーの煽りで叫んだり、凄く楽しかった!!

お隣の方が場慣れしてらっしゃっててメンバーの名前を呼びかける方だったので釣られて、というか勇気をいただいて大好きなお星様の名前を、たった一回だけでしたが叫べました。

私には始めての体験です。たった一回のことだけど凄くうれしかった。

リーダーの最初の「やっと来ることができました」と言ったときの本当にうれしそうな笑顔。
最後の方の挨拶の前に「夕焼けマラソン」という五島のイベントのことを会場の方に「走った後にコンサートあるんだって?」と聞いてすぐに「呼んでくれ!」とぽろっと言った言葉。

島到着後、ちょっと道に迷ってきょろきょろしてたとき。車で乗り入れてた私達(運転手・友人。私は助手席当てにならないナビ役)
友人Yちゃんの「あー安岡さん!!」の声に横を向いたらこちらに気がついてくれて手を振ってくれた安岡さん。あの時の笑顔。

「声を出しとかないと損するぞライブ!」とおっしゃってた酒井さん。
学芸員の方の言葉に思わずステージを万歳して走ってたお姿。

念願の五島でカレーを食され、幸せですとおっしゃった黒沢さん。
狂想曲の時の胸元全開のセクシーなお姿、私は見逃したけれど友人は「黒ぽんが歌の前に後ろ向いてたの。ボタン外す瞬間だったんだと思う」と言ってました。


行く前からほとんどライブ中彼だけを見てるだろうと自分で思ってましたが案の定ほとんど釘付け状態に私の目を引き付けて離さなかった北山さん。
浜で写真を撮ってたときの再現ポーズをする北山さん、学芸員の方のお話に床とお友達になりかけ、ひざと手を突いてた北山さん。唄う北山さん、踊る北山さん、オープニング後のMC突入でいきなり袖に引っ込みステージ上からいなくなった北山さん、次の歌が始まる直前に戻ってきてキョロキョロ探してた黒沢さんの隣に戻りごめん!って感じで謝ってた北山さん。最後の方ピョンピョン飛び跳ねてた北山さん。

その他たくさんの彼と彼等の一挙手一投足に本当に胸を熱くしました。

終了後は本当に寂しくて寂しくて。終わったねぇと言いつつYちゃんと商店街の中を歩き晩御飯を食べるべく焼き鳥やさんに入りました。

そこで起こった奇跡。
まさかの出来事でした。私と友人と、そのお店にいらっしゃったゴスマニさんの心に一生のこる思い出だと思います。

人生、本当に悪いことばかりじゃないんだ、むしろ悪いことの後には良いことが待ってるものなのだと本当に思いました。これ、2回も書いてますけど本当にそう思ったのです。

幸せな数日間でした。現実の世界の日々を頑張る力をいただきました。
ありがとう五島。そしてゴスペラーズ。

きっとずっと、大好きです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
きのうシュバクローが(BlogPet)
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 未分類
きょう、福江へうちは通勤したよ♪
が福江へ苦笑するはずだったの。

きのうシュバクローが、ここに絢名がここで反省したいです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
なんだかんだで
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 日記
本日チャリ通勤初日となりました。

月~水は父や兄が送迎してくれました。
今週火曜日には検察庁からも呼び出しがあり、お話をして来月頭には罰則というか、罰金が決定して連絡されるとのことです。

検事の方とお話するなんて始めての体験でした。ってか、もう二度と体験しなくてすむようにしたい;;;罰金思ってた以上に高いのがきそうです;;仕方ないことですが;;頑張ろう!!と気合いれました。

そんなこんなで自転車通勤。
今日は父の週一の通院日。頑張って学生時代以来の自転車通勤でした。

自宅から職場まで車だと10~15分。自転車で30~35分くらいでした。

これも試練。というかもしかしたらダイエットにいいかも?

考え方を変えれば、チョットだけハッピーになれるかも。コークの効いた人生を!みたいな(苦笑)(by○カ○ーララジオCMより)

・・・・・そうるこねくしょんを聴いてらっしゃった方にしか分からないネタですが、友人以外にうちのブログ見てくださる方にラジオ聴いてらっしゃった方いないですね;;;すみません。


明後日はとうとうゴスペラーズ坂ツアー「セルゲイ」in福江!!

明日友人宅に行き、深夜に旅立ちます。この日を楽しみに、心の糧として今日まで日々過ごしてきました。

彼等を好きになって約9ヶ月。日を重ねるごとに好きな気持ちが大きくなってます。

「もうすぐ福江v・・・・あぁ~~・・・・本当に終わってしまう・・・」などと思ったりしました。
始まる数日前から終わることが怖い、やだな;;;と思うイベント事というのは生まれてはじめて。

母や姉に言ったら「また次の楽しみができるっちゃが~ばかやねぇ」と笑われてしまいました。

5月に入って8月の福岡で行われる夏のイベントに参加されるということが発表され、現在先行予約を友人Mにしてもらって結果待ちの状態です。

1年間に3回も彼らに会える奇跡は起きるのか?

なにはともかく、私にとっては最後のセルゲイ。割と後ろの方の席ですが、その分私のトップスターをじっくり目で追いかけられるかな?

真の厄落としは彼らの歌声となりますように。

行って来ます。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
自己新記録?
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 日記
4月、結局頑張るとか言いながら1回しかブログかいてません・・・・・。

まぁ・・・・・・大変だったんです・・・・ほんとに;;;

事故のお相手の方の怪我が、次の日の診察で思ってた以上に重く;;;
調書取り直さないといけないわ、免停なっちゃうわでもう(号泣)

今後忘れた頃にやってくるらしい罰金がもう恐ろしくて恐ろしくて;;;自業自得なんですけど、わかってはいるんですけどもうね;;;

事故の日のことは一生忘れないと思う。なんでよりによって黒ぽん誕生日&父の退院の日に;;;;

父のお祝いも黒ポンのお祝いも結局できなかった・・・
4月はリーダー村上てつやさんのお誕生日が24日で。そのころになるとまぁ色々整理されてきたので二つの出来なかったお祝いも兼ねて家族分のショートケーキを買ってみんなで食べました。

本当だったらその日にそのネタで書けばよかったんですけど、もうネットで好きなサイト見ることは出来ても、時々うっかりリヴのお世話を忘れそうになりながらなんとか死なせずにすんでる状態で・・・ブログ書いてる余裕なかった!!!

知らぬうちにメロコード変更、書き換えをお願いしますとかになってるし;;;

4月は・・・・セイントビーストのアニメが始まったんですよね?
SBで櫻井さんを知ってファンになって数年。SBアニメ放送の日を心待ちにしてた私ですが・・・・。

うちでは見れないってどういうことだーー!!(怒)

ファンになったばかりのころ、櫻井さんの出演作品、特にBLCDがたくさんあることに眩暈をおこしつつ、「BL物は徐々に集めるとしても、SB関連だけは頑張ってゲットするわ!!」と心に決め今日まできましたが・・・・・・そんな私の前に地方という厚い壁が(涙)

4月は本当についてなかったとです;;;

とりあえず、免停の講習も受け終わり、30日間免除の30日間免許停止(つまり60日間だった;;)が確定したのと本日の業務が以前から一番の私的山場だったのをなんとか乗り越えられたので復活してみました。

今年入ってから本当にリヴもメッセも放置プレーだったのでもう少ししたらそちらも復活したいと思います。


今月19日はただいま絢名の一番星である彼と彼等のツアーライブ最終参加が待っています。

4月のごたごたからこっち、本当にこの日を心の楽しみに、支えに乗り切っていこうと決めてきました。
事故現場が職場のすぐ傍だったためにそこを通るたびに「なんで気付かなかったんだろう;;;」「なんであんなことに;;」と思ったり、体調にもちょっと影響がでてきたり、それなりに天真爛漫で物事を深く考えなさそうと人に見られてる私ですがそれなりにきつかったんだなーと思います。

来週からは1ヶ月自転車通勤。車のありがたみが本当に身にしみます;;;M県の紫外線は半端じゃないのにどうすんの;;;みたいな(苦笑)

4月を乗り切った今、とうとう1週間後に迫った彼との逢瀬。1月の夢のような良席ではありませんが、この1年を乗り切る力を彼等からいただいてきたいと思います。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
いつも(BlogPet)
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 未分類
いつも、絢名は
もう一つのシュバクロー事は本日4月3日が絢名の大切なお星様の所属グループのお仲間である、黒沢薫さんのお誕生日であること。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。