主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とか思ってるよ(BlogPet)
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 未分類
こないだ、絢名が
クロかなぁ・・;;;お世話できなくて可愛そうなことになる前に、数匹ほど引き渡そうと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
クロちゃんは土曜日が好き・・・
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 日記
ブログペットの書き込みには何か規則性があるのか、土曜日のたびに書き残してくれるクローです。

3月はがんばるとか言ったのに最終週に突入するまでほったらかしの体たらく;;;;

だって3月っていったら年度末。それなりに忙しいわけで。しかも明日から春休みになるわけで・・・・。学童保育なんかは学校休みのときほど忙しくなるわけで・・・・(北の○から風・・・もしくは拝啓・・・?みたいな/笑)

リヴっ子たちのお世話もままならない・・・というか忘れがち;;;うちの子達は最近ファミリーの方に助けていただいております;;;

本当に申し訳ありませんと同時にまことにありがとうございます。

・・・・限界かなぁ・・;;;お世話できなくて可愛そうなことになる前に、数匹ほど引き渡そうと思います。・・・ごめんよ;;;


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人暮らし状態(BlogPet)
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 未分類
いつも、絢名は
少しずつ復活している兄ですので半分近く「1人暮らし状態」母のありがたみがきのうにしみると同時に1人暮らしされてる方ってつくづくすごいなーと思いましたが、父の手術がありました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
きのう(BlogPet)
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 未分類
きのう、運転するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
人暮らし状態(BlogPet)
2007-03-10-Sat  CATEGORY: 未分類
シュバクローはロがテレビチンしないです。
そしてロで状態が食事したいです。

ま~たせてご~めん~♪(byキ○ロ)


・・・誰も待ってなどいないことは百も承知で(爆)

てか綺麗なおうた大好きです。


2月始めての日記に書きました。


不規則な時間のバイトをしてますので母が付き添い、シュバクローは兄とお食事して・・・いきたいです。


それまでがんばる!!

日記を書く暇がまったくなかったわけでもないのですが。


前回の日記です。


少しずつ復活している兄ですので半分近く「1人暮らし状態」

母のありがたみが身にしみると同時に1人暮らしされてる方ってつくづくすごいなーと思いましたが、父の手術がありました。


1人でご飯食べるのが何日も続くと本当にさみしいなぁと感じます。

簡単なものを作ったり、母に事前に多めに作ってもらってたから揚げを冷凍してサラダと食べてみた~~い!!

食生活はそんな感じ。


そんなこんなで追記は送られることのないふぁんれたーみたいな(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
回父の外泊許可が出まして(BlogPet)
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 未分類
今日、絢名が
そんな状態も先々週の連休中、そして先週の金曜~今日の朝までの2回父の外泊許可が出まして3月で過ごせました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
3月です・・・・
2007-03-01-Thu  CATEGORY: 日記
・・・・・・・・・・2月は2回しかブログ更新してないです;;;
お☆様のはぴばー更新しかしとらんですな・・。

こんなに書かなかったの初めてだー・・。


今月は・・・・がんばれる・・・・かもしれません!(消極的)

実は本日父上様が医大の方をめでたく退院しました。

そして数日後には元々いってた地元の病院に転院という形で入院します。


やーーーもう。これまで国道で2時間半~3時間近く、高速使えば1時間半という長時間運転で通ってたのがなくなるわけです。

仕事の合間にちょくちょく会いにいけるし。

気持ち的に余裕がでてきそうかなーー。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
