主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝わずにはいられない!!
2007-02-24-Sat  CATEGORY: G
はいはいはいはい!

クローは土曜日のたびに書き込みをしてくれますが相変わらず意味わからん!!

1人目のお星様のお誕生日に続き、本日は今絢名の心の中で、今一番に光り輝いてるかもしれない3人目のお星様のお生まれになった日であります!!

というわけで、北山陽一さん、お誕生日おめでとうございます!!!

ケーキv


酒井さんの時に続き、一人でケーキとワインでお祝い。

良い声で唄うために数年来続けていらっしゃると言う、「牛肉・豚肉・乳製品・酒・タバコ・カフェイン」を一切取らない食事制限をされている北山さん。

ご本人の食べられない、飲めないものでお祝いするのはいかがなものか・・・と突っ込まれそうですが、いいの!私の気持ちの問題だから!!

手作りとかも考えたんですが作る手間と暇がなかったので手っ取り早く買ってきました。

ワインは「神戸わいん ブルーベリー」ケーキは「マロンショート」

晩御飯の時にあけたワインは、ケーキ食べるために少なめに制限した晩御飯の時に1杯、ケーキと一緒に1杯、土曜日なのでゴスペラーズ黒沢さんと毎月メンバーが交代でマンスリーパートナーを務めるレギュラーラジオの日ということでラジオ聴きながらくいくい飲んで1本1人で空にしちゃったv

・・・・・・・・・・1人で飲んでてこんなに量飲んだの初めてかもしれない。アルコール度低くて甘いフルーツ配合のワインだったってのもあるけど・・・すごい飲んだなぁ・・・・。

飲みながら、というか今日は朝起きてから「あー今日は苗場ライブだなぁ・・・・・いいなぁ・・・・苗場ライブ・・・」とか「もうすぐ始まるなぁ・・・」とか「今頃賛歌のキタマニの方達は直接ご本人におめでとうを言ってる頃かしら・・・」とか呟いては溜息(幸せが逃げますよ絢名さん・・・)

いいの!たとえその場にいなくても、ご本人に届かない場所でだけど、1人お祝いだけど!!お祝いする気持ちは賛歌の方や同じく賛歌できなかったマニの方達と同じ気持ちだから!!


9月2日の「シーガイヤ楽園音楽祭」で初めて彼等の生ライブに賛歌したことによって生まれた大切な心のお星様。

何も知らない状態で出会った貴方のベースヴォーカルと高い声での素適な歌声に心惹かれ、知りたい気持ちから本やCDを集めて、貴方の独特の考え方や声のための並々ならぬ努力、作曲されたお歌の数々に触れてどんどん貴方を好きになりました。

今日は33年前に貴方がこの世に生をうけたこと、私が貴方に出会えた幸運を感謝する日です。

お誕生日おめでとうございます。雑誌で06年は耐える、準備の年だったとおっしゃってましたね。07年が晴れの1年、大爆発の年となりますように。
33歳の今年1年が貴方にとって心身ともに充実と幸せの年でありますように。

光り輝く貴方の姿を少しでもたくさん、見て聞いて体感できることが私の何よりの願いです。





ページトップへ  トラックバック0 コメント1
術後のことも(BlogPet)
2007-02-24-Sat  CATEGORY: 未分類
きのうシュバクローが、終了したかも。

昨日、父の手術が無事終了しました。


ご心配をおかけしました。


術後のことも、今後の治療のこともありますので、やっぱり手術が終わっても暫くはドタバタしそうです。


付き添っている母から夜電話がありました。


ご心配をおかけしました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
長い間
2007-02-19-Mon  CATEGORY: 日記
ま~たせてご~めん~♪(byキ○ロ)


・・・・・・・・・誰も待ってなどいないことは百も承知で(爆)

てか綺麗なおうたでふざけた挨拶してあのお二人のファンの方に深くお詫びします。でも私も彼女達のおうた大好きです。

2月始めての日記です。クローが土曜日のたびに意味分からんこと書いてくれてましたが。

前回の日記に書きましたが、父の手術がありました。
自宅から車で二時間以上離れた病院に入院してますので母が付き添い、私は兄とお留守番の日々でした。

不規則な時間のバイトをしている兄ですので半分近く「1人暮らし状態」

母のありがたみが身にしみると同時に1人暮らしされてる方ってつくづくすごいなーと思いました。

1人でご飯食べるのが何日も続くと本当にさみしいなぁと感じます。
簡単なものを作ったり、母に事前に多めに作ってもらってたから揚げを冷凍しておいたものをチンしてサラダと食べてみたり、たまに兄が手の込んだお料理してくれたり(現在ニート中の彼は数年前までは一応料理人だったのです)・・・・・・・。

楽しいお食事してみた~~~い!!とこれまた2時間近く車走らせて友人とお食事してみたり。

姉のおうちにお邪魔してすき焼きをご馳走になってみたり!!

食生活はそんな感じ。

そんな状態も先々週の連休中、そして先週の金曜~今日の朝までの2回父の外泊許可が出まして家族で過ごせました。

今後いずれはこっちに帰ってきて地元の病院に通院となることもあるかもしれないとのことです。

それまでがんばる!!

日記を書く暇がまったくなかったわけでも、ネタがなかったわけでもないのですが、一人で家にいるとなんだか自部屋にいるより茶の間でテレビ見たりして過ごしてました。

心の余裕の方が足りてなかった模様です。

少しずつ復活して・・・・いきたいです。

まぁ、絢名的あにばーさりーでぃだったので本日参上するキッカケをもらえた感じですが。

そんなこんなで追記は送られることのないふぁんれたーみたいな(笑)







つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
週間程度とと(BlogPet)
2007-02-17-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日、絢名が
まぁ、1週間程度とと2人っきりで過ごすことになってますので、毎晩電話するようにと言ったのを守ってくれるのはありがたいですが。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とか思ってるよ(BlogPet)
2007-02-10-Sat  CATEGORY: 未分類
こないだ、絢名が
術後のことも、今後の絢のこともありますので、やっぱり手術が終わっても暫くはドタバタしそうです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
絢名は(BlogPet)
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 未分類
絢名は
明日、ちょっと大掛かりな検査があるのでついててやりたいとのこれからのお言葉で明日も行くことに。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
